| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4929766】が含まれるスレッド

これ・・万枚出るの? 心滅クマ さん 2017/06/12 月曜日 10:19  #4929566
昨日、560Gで0回の台に着席。750回でGG当選。青七だったので上乗せで10個のせて、終了後にゴッド揃いで何やかんやでGG20回、総ゲーム数約1500Gで、出玉2860枚。純増約2枚きっかりですね。6時過ぎに当たり、10時まで打ち込みました。準備中が長い。増えない。ゴッドの恩恵少ない。疲れるだけの台ですね。この台で万枚って何時間、掛かって総ゲーム数は何ゲーム打たないとダメなんでしょう。万枚出した猛者のかた、教えてください。
  1. さまんす さん 2017/06/12 月曜日 10:44 評価 #4929577

    一応出ますよ。
    でもただ、GOD3発引いてやっと・・・でしたが・・・
  2. 殺生石ラッシー さん 2017/06/12 月曜日 11:29 評価 #4929589

    以前GOD引いたんですけど下皿で終わりましたので、何発引いても万枚は厳しいです。

    GODよりも、トライデントでガッツリ乗せて、盾を貯めまくり、再びトライデントでガッツリを繰り返して5000Gくらい一撃で伸ばさないとキツイと思いますね^^;
  3. かえでマン さん 2017/06/12 月曜日 22:08 評価 #4929766

    user imageGOD引いたあと、トライデントアタックで1443G乗せたり(盾は40個以上貯まりました)、イージスモードに何度も突入したり、22セット、約8時間かかりました。取りきれず閉店で11052枚でした。

    その1週間後くらいにGODを引いたわけでは無いのですが、トライデントに2回入り1221G、666Gと乗せたときも約8時間かかって10080枚出ました。めちゃ根気が必要ですが出るときは出ますね
  4. 心滅クマ さん 2017/06/12 月曜日 23:17 評価 #4929795

    さまんすさま>ゴッド3発ですか。もはや、奇跡ですね。殺生石ラッシーさま>500Gっすか、ゴッドの恩恵が少なすぎますよね。トライデントで載せまくらないと・・。でも、ハーデスよりも乗せるのがきついですよね。カエデまんさま>凄いですね。8時間かかっての万枚・・凄すぎます。夕方からは夢がない台ですね。
  5. 解析重視 さん 2017/06/25 日曜日 18:53 評価 #4934650

    >トライデントアタックで1443G・・・トライデントに2回入り1221G、666G

    666G・・・トライデントアタックの約3x2x2x2x2=48分の1
    1221G・・・トライデントアタックの約3x2x2x2x2x2x2x2x2x2=1536分の1
    1443G・・・トライデントアタックの約3x2x2x2x2x2x2x2x2x2x2x2=6144分の1
    ですね。

    1日10回トライデントアタックを引けても、約2年に1回しか1443Gなんて出ない計算になるかと。さらに上の3つを1日で引けたとなれば、宝くじで、ん億円が当たるくらいの超ラッキーだったわけで、・・・なんか、お気の毒様です。
  6. かえでマン さん 2017/06/25 日曜日 23:48 評価 #4934743

    >解析重視様

    ん億円ですか????
    変なことに運使っちゃいました…笑
  7. AJT さん 2017/07/08 土曜日 01:01 評価 #4939234

    >解析重視さん
    宝くじの確率知ってますか??苦笑
    1週間の間なら35万分の1くらい?全国全台合わせても1台くらいあるんじゃない?
    そんな簡単に、1000万分の1台の、ん億当たりませんよ汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT