| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」

記事番号【4907391】が含まれるスレッド

初打ち パチンK さん 2017/04/20 木曜日 00:31  #4905467
こんばんは。
本日初打ちしてきました。
まず打った流れから書きますね。
夕方右肩下がりの台が空いたので、着席しました。
そこから天井を覚悟したんですが、途中でカチコミボーナスに当選。
赤稲妻で、仁義なき戦いに行き、ART当選。

そこで待機中にスイカ2回、チャンス目2回、弱チェリー1回
鬼カードが始まったと思ったら、超鬼カードに変化。
そこで1890枚と事故が起きました。

トータル1532ゲームで終了しました。

鬼神にも2回入りましたが、2個&1個と残念な結果でした。
ART中にボーナスも2回入りましたが、両方ともART上乗せしました。

基本的に、ARTも2セット目は一撃鬼なら30ー100枚
連続なら、だいたい最低100ー(最高300枚弱)

天井も左右が天井単発(150-180枚即終了)
個人的には追う価値はないと思いました。
過度な期待をすると痛い目を見るとおもいます。

ART中は、逆押し愛でモードを上げていくのですが、基本連チャンさせて
リュウジステージに行くんですが、そこでレア役など引けないと、すぐに
落ちてしまいます。
逆押し愛は、確認できたのは、青、緑、赤カットインで赤の時は、鬼カードに当選しました。(3つ揃いは0回でした)

横がコウヘイ苦ラッシュに入っていましたが、300枚弱と残念ん結果でした。

通常時もそこそこCZに入りARTにも期待できる台でした。

ART終了画面も、ストックが7つあり、リュウジ、愛マスターの時は
ストックありで継続しましたが、ノブオ画面で終了しました。

自分が打ったお店だと、3台導入で、7000枚弱と3000枚弱お持ち帰りされていましたので、
みなさんが言うように、一撃性能もありつつ、最近の新台では一番まともな感じがしました。

駄文失礼しました。

  1. 鉄拳好き さん 2017/04/20 木曜日 07:32 評価 #4905543

    あくまで私が打った経験からの推測ですが。

    >青、緑、赤カットインで赤の時は、鬼カードに当選しました。

    赤は滅多に出ませんけど、何度か経験して、
    半分ぐらいは普通にガセりました。

    >横がコウヘイ苦ラッシュに入っていましたが、300枚弱と残念ん結果でした。

    私も300枚ぐらいで終わりました。
    ARTなので、このぐらいが普通の性能なのではないでしょうか。

    あと1回、鬼カードで20枚が選択されたのに、
    役物が落ちてきて700枚に変換された、
    というのがありました。

    とにかく、何か起こすまでは結構ハードルが高くて大変ですけど、
    何か起きれば、そこそこの枚数は出てくれるという印象でした。
  2. 座れない さん 2017/04/20 木曜日 08:14 評価 #4905567

    皆さん面白いという評価が多いようなので、打ってみたいのですが、全然打てません。

    導入が1台のとこが多いのが原因なのですが…
    せっかく面白そうな台が出ても、入っても1台とかだと全然盛り上がらないですよね。

    競馬のやつもそうでしたが、お店はもっと台を選んで購入して欲しいです。
    獣王とかモンキーターンとかなぜあんなに沢山入れたのか不思議でしょうがありません。

    わたしも打てたら、ここに稼働報告させて貰います。
  3. 無知野郎 さん 2017/04/20 木曜日 10:51 評価 #4905630

    ART中のいい情報ですね。
    MHは4台でまだ5000枚以上は目撃してませんが、超鬼になれば夢が持てそう。
    自分はまだ2回しかARTやってませんが2回とも90枚なので頑張りたいですね
  4. 結果が全て さん 2017/04/20 木曜日 20:08 評価 #4905840

    私も馬のスロット台は面白いと思いました。個人の好みもあるんでしょうけどモンキーIIIとかは実際はどーなんでしょーね。
    あんだけ大量に導入されてるから過疎感が丸出しなのかな。
    でも全然稼働がない状況を見るとやはり人気がないだけでしょーね!
  5. パチンK さん 2017/04/24 月曜日 02:21 評価 #4907389

    鉄拳好きさま

    赤カットインもハズレもあるんですね。
    やはりレインボーとかあるんでしょうかね。

    コウヘイ苦ラッシュは、やはり先日も入ったのは見ましたが
    400枚程度と期待の出来ない感じでしたね。

    最大枚数は、300枚だと思っていたんですが、そんな変換あるんですね。
    20枚が700枚は夢がありますね。
  6. パチンK さん 2017/04/24 月曜日 02:32 評価 #4907391

    user image座れないさま

    BIGネームの場合は、もしかすると抱き合わせだったりの可能性がありますね。競馬のやつは、逆に抜きやすいので警戒してるのかもしれませんね。

    無知野郎さま
    体験も含め少しは夢はあるので頑張りましょう!!!

    結果が全てさま
    馬は凱旋があるので、一撃もありますよね!
    モンキーはまだ一度しか触っていませんが、そこそこ伸びてくれたのですが、通常が退屈すぎて初当たりが重い点などが
    つまらないのだとおもいます。
  7. 魔法少女おぎか さん 2017/04/26 水曜日 08:06 評価 #4908522

    >パチンK 

    ふぁは、4桁乗せたと自身1400枚と1200枚ありましたw
    連撃だったので、これが異様に続けば相当伸びるんでしょうけど、1400枚引いた時でも5連でトータルは1560枚止まり。夢はあります、ただ連撃平均160枚なのに50枚とか普通にあるので、ギャンブル性は高い台ですね。
  8. 魔法少女おぎか さん 2017/04/26 水曜日 08:10 評価 #4908524

    1400枚と1200枚のふぁはどちらも、ノーマルカードのフリーズでしたwww
  9. パチンK さん 2017/04/27 木曜日 10:58 評価 #4909126

    魔法少女おぎかさま

    5連でそんなに乗ったんですか!!!
    それは夢がありますね!!!
    自分の場合、100とかをコツコツ積み上げて1800だったのでw 5回くらい終了になりましたが復活して、継続しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT