| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

記事番号【4907525】が含まれるスレッド

電脳ラッシュ中の中段チェリー アトランティスB さん 2017/04/24 月曜日 03:23  #4907396
先日、遅ればせながら初打ちしました。
運良く電脳ラッシュに入り、そこで中段チェリー+スイカ揃いを引きました。

おそらくレア役でも上位のものでしょうし、大量上乗せに期待したのですが、ボナ後に出てきたのは+10G・・・

そこで、電脳ラッシュの特典に期待したのですが、タチコマが1体増えただけでした。

SACモード後の裏乗せなどもなく、どうも引きどころが悪かったような気がします。

もしSACモード中の中段チェリーなら直乗せにも期待できますし、ちょっと引き損感が否めないです。

一応SPビッグだったので電脳ラッシュのストックが一つありましたが、電脳ラッシュ中の中段チェリーはそれほど強い特典は無いのでしょうか?

  1. めそまん さん 2017/04/24 月曜日 07:38 評価 #4907420

    電脳ラッシュ中の中段チェリー+スイカ揃いはおそらくスーパーBIGだけかと思います。
    ただの中段チェリーだけなら何かしら恩恵あるかもしれませんが自身も経験がないのでわかりません。
    通常ART中の中段チェリー+スイカもフリーズしてなければただのスーパーBIGだけだと思います。直乗せなどもないと思います。
    通常ART中のただの中段チェリーは直乗せ100から300でボーナスはありません

    間違いあったらすいません
  2. よしはめ さん 2017/04/24 月曜日 12:52 評価 #4907525

    user imageこんにちは、
    少し前に電脳ラッシュ中に、中チェを引きました。
    1体→5体になりました。

    そのセットは5匹×10
    次のセットは2匹脱落→3匹×10
    次のセットは更に2匹脱落→10
    次のセット終了でした。

    恩恵はそれだけだったかな?ちょっと前なのでそれ以外に何かあったか覚えてません>_<
  3. AM1113 さん 2017/04/24 月曜日 18:41 評価 #4907658

    画像はありませんが、BIG中に中段チェリーを引きました。
    1/6550 ART入りました。
  4. みやぞん さん 2017/04/24 月曜日 19:27 評価 #4907675

    特化ゾーンで32768分の1って引きどころとしては最高の感じがするんですが、ダメなんですね。
    スイカ揃わない同じ確率の中段チェリーで50枚いかない報告もあるし、スロットがだんだんショボくなっていきますね。
  5. アトランティスB さん 2017/04/25 火曜日 12:33 評価 #4908096

    みなさま、ご返信ありがとうございました。
    レア役に特典がついていないぶん、どこかで割を取られているんでしょうね。(ハックとか?)

    ただ、ゲーム性は嫌いではないので、これからも打っていこうと思います。
    色々なご意見ありがとうございました!
  6. ネラエ さん 2017/05/02 火曜日 18:16 評価 #4911448

    中段チェリー+スイカは、
    スーパービックボーナス確定目なだけで、
    強い働きはありません。

    因みに、ARTのミッション中に、
    中段チェリー+スイカを引いたことがありますが、
    ボーナス最終上乗せ10G
    スーパービックに付随する電脳RUSH+10で終了しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT