| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

記事番号【5223650】が含まれるスレッド

ロングフリーズ ぽぽげ さん 2019/11/01 金曜日 22:32  #5211905
通常時のバケ中にリールロック。
ロングフリーズキマシタワー!

……結果、300G届かず、800枚届かず。
経験上3000枚前後期待できると思ってたので放心しました。
自分くらいヒキ弱な人って居ますか?(;´Д`)泣きたい

  1. 火星ファイター さん 2019/11/02 土曜日 08:55 評価 #5212028

    過去1回

    ART1200Gくらい続いて三千枚でした。

    ・・・設置の関係上

    ・・・5スロですが!

    初期280Gくらいでしたが、結構ボナ引いたりして伸ばせた記憶があります。
  2. ぽぽげ さん 2019/11/04 月曜日 06:32 評価 #5212591

    火星ファイターさん。

    そうなんですよね。
    自分もロンフリ引いたときはいつもそんな感じで
    1200G以上、3000枚以上、ってのが多かったんですが、
    今回はいつもの3分の1みたいな感じだったので
    ここについ書き込みしてしまいました。
    期待してただけに、精神的にキツかったです……。
  3. kasaneL さん 2019/11/04 月曜日 09:24 評価 #5212642

    笑い男モードは引きがものをいうので、130Gなど悲しい報告も多いですし、20回以上笑い男モードを引いている私の感覚では平均「350G+白7揃1」といったところです。
  4. ぽぽげ さん 2019/11/04 月曜日 14:48 評価 #5212721

    kasaneLさん

    130!?(;´Д`)マジスカ……
    ロンフリ引いたからとって、
    また笑い男MODE引いたからといって、
    ぬか喜びはいかんのかもですね……。
  5. 火星ファイター さん 2019/11/04 月曜日 15:37 評価 #5212737

    確かにフーリズなども足がかりになりますが

    個別&電脳ラッシュでどれだけヤレるかが鍵なのかなと個人的に思っております。

    スゲーヤレた時は、フーリズとかは無く笑い男ハック111Gを1回だけでしたがART3400G継続させた事あります。
  6. 火星ファイター さん 2019/11/04 月曜日 16:28 評価 #5212754

    フーリズ(笑)

    すみません、フリーズの間違いです。
  7. タチコマンズ さん 2019/11/04 月曜日 22:27 評価 #5212867

    笑い男モードで上乗せ二桁だったことがありますよ。
    (70か80だったと…)だから元気出して。下には下がいます(笑)
    ART中だったので総獲得枚数は忘れましたが、
    ART中と通常時で上乗せ性能違うのかな、とそのときは思いました。
    それ以来150でま、こんなもん。200超えるとよくやった!
    この前はじめて初期笑い男マーク10個が選ばれたときは嬉しかったな。
  8. ぽぽげ さん 2019/11/05 火曜日 19:33 評価 #5213099

    皆さんありがとうございました。
    少しだけ涙が止まりました( ;∀;)

    それでもロンフリに期待しちゃうんでしょうけどね……。
  9. ねだるな… さん 2019/12/09 月曜日 03:21 評価 #5223650

    user image最後に引いたのこんな感じでした!

    リールロックが好き過ぎるんで、今年のオールナイトはこいつかな?!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT