| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 輪るピングドラム」

記事番号【4889609】が含まれるスレッド

初打ち 伸治 さん 2017/03/14 火曜日 03:28  #4889609
ボーナス3(異色か同色かは不明)、ART1の総回転数999Gの台を19:15から遊戯スタート。
通常時は100G回して無いです。なので、何が熱い演出なのかなどは不明。
投資1k→強チェ→発展(タイトル白、勝利期待度星3.5)→ハズレ
投資2k目→スイカ→発展(タイトル白、勝利期待度星1.5)→ハズレ演出後レバオンでCZ当選
CZは、すりつぶしチャンスでした。スイカ、弱チェなどを引き49%まで行き、16Gでスイカを引き復活当選。

ART:995G、獲得枚数1967枚、14生存戦略、ボーナス7回(同色0、異色7)異色は黒頭5回、青頭2回。
最大リンゴ獲得数39個。蠍の炎での引き戻し1回。

打った印象としてデスティニータイムの準備中で如何に押し順ベルを引きリンゴを貯められるかが、
勝負の分かれ目かなと思います。準備中の白ナビはほぼ押し順ベルですし、リプを引いてもST開始にはなりません。突入リプは青ナビでリプが小Vに停止します。
正直デスティニータイム準備中と突入後のSTをロング継続させないと出玉増やす場面がありません。
生存戦略→30G駆け抜け、リンゴチャレンジ→リンゴが凄い勢いで減っていく。カットイン10連続ハズレなんてザラです。転生の神拳勝舞で10連敗するのと同じくらいよくあります。ベルでも継続抽選してますがデカMAX BETでしか継続しなかったので、出玉は増えても継続期待度は低いと思います。
アニメ見てた自分としてはA+RTの方が世界観楽しめたんじゃないかなと感じました。ARTがとにかく単調でアニメ知らない人はおそらく退屈だと感じるかもしれません。
これから初打ちされる方の参考になればと思います。長文失礼しました。

  1. 触れたら負け さん 2017/03/14 火曜日 08:25 評価 #4889659

    時間 ん〜
    当選契機 ま〜
    枚数 …
    感想 ま〜
    ドヤ顔写真 いらないでしょ…
  2. sp3 さん 2017/03/14 火曜日 12:25 評価 #4889730

    体感ではリンゴ1個につき15%くらいかなって感じでした。
    ビッグからリンゴ10個獲得で∞ARTに入り1000Gハマって(さすが北電子)、その間のリンゴ上乗せ合計33個(レア役での直乗せは合計3個)、再度ビッグを引き上乗せ20個
    予備知識なしで打ちましたが、1000ハメて33個だったのでもうちょい1個当りの当選率高いと思ってましたけど、やはり新基準、こんなもんですね
    無限でハマらなければ勝負にならないんで、エヴァの方がマシかな…
  3. 伸治 さん 2017/03/14 火曜日 23:40 評価 #4889932

    sp3さん→初回のビッグでリンゴ10個は少ないですね(´・ω・`)
    無限ARTが1000Gは凄いですねwバケの確率考えたら500G続けば御の字くらいだと思いますが、
    ビッグからの一撃はあるかもしれませんね。
    両方打ち込んで無いので個人的にはどっちもどっちかなと感じました。
    解析サイトにリンゴ50個以上の出玉期待値は2500〜2,700枚前後とありましたが、出玉はいかがでしたか?
  4. sp3 さん 2017/03/15 水曜日 12:01 評価 #4890081

    通常時のビッグ中は毎ゲーム1.9%で上乗せ抽選なので、10個止まりの方が多いと思いますよ
    ART中のビッグは毎ゲーム3.9%で上乗せ抽選なので1回上乗せ出来たらラッキーくらいに考えておきます(もう打たない可能性大ですが)
    2回目のビッグ後にリンゴ56個まで行きましたが、そこからの出玉は1500枚程度でした
    ボーナスがポンポン来ないと、いくらARTが伸びても厳しいですね
  5. 伸治 さん 2017/03/16 木曜日 17:46 評価 #4890545

    なるほど…。自分が利用してる解析サイトだと、ビッグは平均20個以上獲得!!と書いてるのですが、
    過度の期待は禁物なんですね(´・ω・)
    やはりボーナスの引き次第ですよね。ART中も内部高確があるのかスイカでもボナ引けるときもあれば、
    強チェ、チャンス目でも引けない事も多いので、低純増でARTゲーム数固定の台はいくらセット継続出来ても出玉増えにくいのでキツいですよね。
    デスティニータイム中は自力感があって楽しかったですが、30GのARTの方はパチンコで言えば時短中に等しい退屈さでしたので、個人的には無限ARTに入れて演出を楽しみたいです。
  6. sp3 さん 2017/03/17 金曜日 10:46 評価 #4890817

    >平均20個以上
    恐らく、通常時の平均が15個、ART中の平均が25個、合わせて20個ってことだと思いますよ
    ボーナスは疑似ボじゃないので高確低確で変わらないですが、北電子なので他のメーカーよりボーナスが荒れますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT