| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【5417346】が含まれるスレッド

これはプレミア? 4パチ怖い さん 2021/11/27 土曜日 09:05  #5410533
こんにちは。久々の投稿です。

先日、好きが高じて、ついにラブキューレの実機を購入。まったり遊びたいと思います。

そんななかで思うのですが、本機のこれはプレミアでは?って演出って、皆さんみれてますか?ルーレットで全部同じとかではなく、対決演出で。個人的に、添付してる写真の盆踊り対決の一幕。これは映像プレミアとは思っています。他の連続演出では、演出中のボタンプッシュからのフレームのチビキャラ金台詞は見てます。そういうのではなくて、映像的なプレミア演出ってみたことありますか?良ければ皆さんの体験をお聞かせください。

  1. 4パチ怖い さん 2021/11/27 土曜日 09:12 評価 #5410535

    user image入れたハズなのに写真が入ってない・・・すみません。こちらです。他にも、金台詞と言うと、通常画面でショーとの台詞が金吹き出しでボーナスなんてのもありましたね。そんなのもあればお願いします。
  2. 逆押しキューレ さん 2021/11/28 日曜日 21:31 評価 #5410840

    user imageおウチでラブキューレ羨ましいです。コレはプレミア画像ですかね?
  3. 4パチ怖い さん 2021/11/29 月曜日 23:23 評価 #5411085

    user image逆押しキューレさんこんばんわ。

    虹系は問答無用でプレミアかと。思えば、中段チェリーとかで即当たりすると、大概WINの文字が出て虹みないな~と思いましたね。

    あと、分かりにくいかな?と思ったので、この場をお借りして補足を。
    上で書いたショートのこと。写真のせますのでご覧ください。このように、通常時の登場台詞の金枠です。
  4. 4パチ怖い さん 2021/11/29 月曜日 23:26 評価 #5411086

    user image連投すみません。先ほどの続きで。この台詞のあと確定画面に。その時のがこちらです。プレミアじゃないけど、これもかなりレアだと思う。クライン幹部確定画面です、この一度しかみたこと無いので・・・お納めください。
  5. 逆押しキューレ さん 2021/11/30 火曜日 06:37 評価 #5411139

    user image金枠私もありました。私もクライン確定画面見た事ありますが、よくよく考えるとレア画像ですね。この台、フリーズ、逆押しBAR狙い等、演出が凄い偏る気がします。同日に同じ演出写真撮ったり結構してるかもです。
  6. 4パチ怖い さん 2021/12/03 金曜日 17:29 評価 #5411801

    こんばんわ。金台詞に関しては、僕もフォトフォルダ見直してみて、いちごが喋っているのを撮ってるのを見つけました。となると、各キャラにあるとして、推しのフォールドの台詞をみてみたいですね。

    演出については、偏りは確かにあると思いますね。虹もあまり見かけないのもありますし。そもそも、強弱の落差が大きくて、演出のメリハリというか、バランスが悪くなっているように感じるのも一因ですかね?

    時間見つけて、データ取りながらじっくり打っていきたいですね。キャンペーンに乗っかって、もう一台、ロックマンアビリティの実機購入なんかしましたが・・・まだ見ぬ演出求めて、打ち込んでいきたいですね。
  7. 逆押しキューレ さん 2021/12/05 日曜日 17:55 評価 #5412127

    user imageこんばんは。手持ちにあとマイヤ赤枠からのマイヤ金枠という写真2枚もありました。フォールドは回転中のモノがありましたが、もしかすると第3ボタン停止時に金枠だったかもです。以外と気付かないウチにスルーしてる演出多いかもしれませんね。
  8. ディース さん 2021/12/12 日曜日 07:42 評価 #5413692

    盆踊りのそれは結構古い機種にそういうのがあったらしく 確実にプレミアだとおもいます おめでとうございます
  9. 世界の岡崎産業 さん 2021/12/14 火曜日 18:14 評価 #5414229

    サンバのやつ懐かしいw
    名前忘れたけど初代マジハロとセットでサントラに入ってた機種ですね
  10. 防空オオカミ さん 2021/12/27 月曜日 21:20 評価 #5417346

    user image私も金枠やハート柄は何枚か持ってますがそちらは既に上がっているので、個人的に一番レアだったプレミア(?)な画像です。

    にゃんにゃんパニッシュ開始時のレア役でボーナスを引いた場合、最後にロケット爆発時の文字が「BOOM!」ではなく「Bonus!」になってました。
    残念ながら画像は結果表示の「+Bonus」の部分ですが。
    多分これより前に引くとルーレットでボーナスになるのであまり見れない演出だと思います。
  11. リプ重複 さん 2021/12/29 水曜日 23:39 評価 #5417819

    user image私はぬいぬい撤去と同時に引退です。みなさま良いスロライフ&良いお年を。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT