| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF a‐nationシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF a‐nation 99ver.

SANKYO
(C)avex live creative Inc. (C)avex management Inc. (C)avex vanguard Inc. (C)avex music creative Inc. (C)TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS CO.,LTD. 

<< CRF a‐nation 99ver. >>

▼対象機種
CRF a‐nation
CRF a‐nation 159ver.
CRF a‐nation 99ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジですが がんぺぃちゃん さん 2020/02/16 日曜日 22:58 評価 #5247033
平均連チャンはどれくらいでしょうか?選ぶアーティストによって当たりやすいとか当たりにくいとかありますか?それとBIGボタンは確定ですか?歌ぱちとSANKYOが好きで、クウチャンが段々撤去でなくなりこの機種最近やってますが、色々分からなくてすいません、誰か教えてください。

    返信する

    信頼度いくつくらいでしょ? めぞんハマり中 さん 2017/09/21 木曜日 18:30 評価 #4968192
    レバブル+金ボタン
    6ライン ミュージックリーチ
    軍予告 紫パンダのセンスみたいなやつ
    ドックン煽り

    で外れたんですが


      返信する

      この前 ゆきちきんぐ さん 2017/09/16 土曜日 11:47 評価 #4966258
      7ライン外しんたんですが本当に信頼度9 パー何ですか?
      外した人いますか?

      1. ゆきちきんぐ さん 2017/09/16 土曜日 11:49 評価 #4966259

        すみません書き間違えました。本当に90%ですか?
      2. 木ノ下藤吉郎秀吉 さん 2018/05/07 月曜日 18:43 評価 #5044023

        10%のハズレ引かれたんでしょ?

        確定じゃないんで。

      返信する

      これってレア演出&#8265;&#65038;ですか? 小銭でパチパチ さん 2017/09/08 金曜日 14:35 評価 #4962704
      ハンドルの緑の部分が飛び出したんですがこれってレアですかね??
      1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/09/08 金曜日 15:01 評価 #4962710

        最近のsankyo台ならすべてにある確定演出です。
        それほど珍しくはありません。

      返信する

      オールフルーツリーチ ★2525 さん 2017/03/29 水曜日 20:45 評価 #4896012
      この台のオールフルーツリーチは熱いのですか?信頼度を教えて頂けたら嬉しいです
      1. 潜伏桃太郎 さん 2017/03/30 木曜日 13:16 評価 #4896344

        雑誌の受け売りですが、約25%ぐらいらしいですよ。
        大当たり占有率は低めという感触で、普通にメロン越えで大当たりすることが多いです。もしかしたら当たるかもぐらいで見守りましょう!

      返信する

      通常時は何待ち? ☆★☆★2525 さん 2017/02/14 火曜日 18:26 評価 #4878570
      この台の通常時は何待ちでしょうか?初打ちなのですが何が熱いか分からなくて
      1. 戦国幼女 さん 2017/02/16 木曜日 10:33 評価 #4879217

        赤系演出+3ライン以上のリーチだと思います。

        3ラインだけでもたまに当たったりはするので3ライン残しのメロン超えなども期待していいと思います。

      返信する

      4個返し ワンダーランド さん 2017/02/01 水曜日 23:36 評価 #4872658
      4個返しのアマデジは、ボーダー以上回る台をみたことありません。ちなみに福岡です…

      右打ち1個返しでえげつなくへるのに、通常も13〜17くらい、気持ちよく24くらい回る台をうちたいですw   

      皆様の地域ではa-nationに限らず、新基準のアマデジの扱いはどうでしょうか!

      1. mina_ki さん 2017/02/07 火曜日 15:04 評価 #4875212

        これ打つくらいなら、、
        まだある旧規準の甘かライトミドル打つよ...

      返信する

      悪くない? taa.@ さん 2017/01/27 金曜日 23:00 評価 #4870187
      甘スペは、良くないですか?そこそこ。

      最近の、時短で当てろ!
      いや、当てても即スルー。。

      突入50%
      ST中の確率無理!!!

      とかでないですし。。 

      これから打たれる方に参考までに。

      通常時

      赤フラッシュ?
      赤炎?
      赤背景?
      ほんとに期待できません。

      緑ばかり、1ラインばかり。
      期待出来るのは、6ライン、heat up、
      ホールド3つ、群、赤パンダ
      ぐらい?

      赤系で、メロン越えせんのは、ほんと
      呆れます。。

      回らない台は、ひたすらガセばかり見せられます。

      ST

      そこそこ楽しめます。

      赤まち感は否めないですが、
      ボタン煽りからあっさり当たり、
      しれっと金パンダ先読み。などなど。
      ハンドル飛び出しも、結構見られるので
      楽しめると思います。 

      ま、当たり引ければ。ですが。

      参考になれば幸いデス!!

      1. ぼぶぶ さん 2017/01/28 土曜日 01:32 評価 #4870271

        同感です。
        通常時は修行ですが、ST中は中々いい感じです!
        15Rの比率も高いんで、出玉もソコソコ期待出来ます。
      2. く◯台は毎年豊作 さん 2017/02/01 水曜日 07:44 評価 #4872279

        ミドルも100%STだからスペックは悪くないんだ
        ただ、通常がく◯過ぎるんだ
        それで打つ人いないだけなんだよ

      返信する

      これいい曲何が入ってる? はにわ5 さん 2017/01/27 金曜日 00:02 評価 #4869801
      浜崎と倖田とエブリは見飽きてるし

      グロリアスとワンピースの歌がよかったけど

      あとなにがある

      1. 世界一もも さん 2017/02/01 水曜日 05:29 評価 #4872258

        鈴木亜美のフリスビー投げる瞬間が結構好き
      2. 芹沢秀人 さん 2017/02/09 木曜日 16:37 評価 #4876244

        鈴木亜美のパンツが見えるところかな。

      返信する

      回れば打てそうだけれど... pachipachi24 さん 2016/11/23 水曜日 17:11 評価 #4843700
      キコーナチャンネルを見て面白そうだなぁと思って打ったんですが、とにかく回らなくてイライラしました。楽しそうな台なのに残念です。
      それでも何とか当たりは引いたのですが…オールフルーツで初当たりして、15R!?と思いきや5Rでガッカリでした。オールフルーツってそんなに簡単に出るものではないと思うんですが、それだけに15Rにして欲しかったなぁなんて思いました。
      それと、STもう少し欲しかったですね…
      この台、保留変化はなさそうでそこはいいと思いました。ただ、1ラインや2ラインじゃお話にならないって感じのところはイマイチでした。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT