| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR GoGoピラミッドシリーズ」

記事番号【4887113】が含まれるスレッド

マイホ24台 しぇけだん さん 2017/03/07 火曜日 19:13  #4887027
新装初日にすでに客飛びw 3人くらいしか打って無かったw少し打ったけどとにかくつまんない
  1. スリブレ勇者 さん 2017/03/07 火曜日 19:33 評価 #4887037

    マイホなんて1台しかないのに初日から調整中っすよ(;つД`)

    ピラミッドの中全く見えない(* ̄∇ ̄)ノ

    結構気にしてたのに(;つД`)
  2. まおたん さん 2017/03/07 火曜日 20:34 評価 #4887053

    ウソついて何か特することあるん????2000が20台1000が4台だよ
  3. サービスパンダ さん 2017/03/07 火曜日 21:27 評価 #4887075

    90年代じゃあるまいし、今の時代では信じられませんなぁ。
    どこのお店か載せても問題ないでしょ?教えてください。
  4. ゆっくりー さん 2017/03/07 火曜日 22:49 評価 #4887113

    user imageこの投稿を見たあとに近所の大型店を見たら2000を20台、1000を5台の合計25台でした( ̄▽ ̄;)
  5. As1000 さん 2017/03/09 木曜日 19:26 評価 #4887923

    サービスパンダさんは、ただ信じられないと言っただけで嘘つき呼ばりはしてないっしょ。8レスの方が性格の悪さが滲み出てると思われ
  6. 天一マニア さん 2017/03/12 日曜日 11:30 評価 #4888907

    サイトセブンで導入店検索しただけで20台の店簡単に見つかるのに
    疑うやつはなんなんだろ(笑)
  7. しんちゃんこの〜 さん 2017/03/12 日曜日 11:48 評価 #4888911

    こんな台を大量に入れる店が悪い!!!
  8. サービスバンダ さん 2017/03/12 日曜日 22:47 評価 #4889096

    なんでこんな炎上してんの??(°°)
    とりま20台スゲーっすね\(^^)/
  9. えげつないのぉ さん 2017/03/13 月曜日 23:49 評価 #4889554

    結局大卒もサービスパンダもいないってことでw

    ちなみにこんな釘だらけの台でも釘いじりは違法ですか?
    最近のホールの釘担当は猿のようにいじるからなぁ
  10. サービス餃子 さん 2017/03/14 火曜日 13:23 評価 #4889751

    そもそもサービスパンダってなんや?
    餃子の王将のパンダのことか?
    こんなやつらの目が緑に光ることは永遠にないから安心しな。
  11. ゆっくりー さん 2017/03/14 火曜日 13:56 評価 #4889759

    画像を貼っておいてなんですが、もう別にいいのでは?

    この台をこんなに大量に入れる店スゲーということで(´・ω・`)
  12. ぱーまんにごう さん 2017/03/14 火曜日 20:54 評価 #4889867

    横から失礼します。
    ゆっくりー さんに賛同します。
    何かヒントがないかこのサイトを見ています。
    例えば、左下から滝登りで入賞したとか
    まっしぐらに、V入賞で目を疑ったとか
    最低でも1/30で当たりが無いと、しんどいとか。
    参考となる情報を教えて頂けたら幸いです。
    すみません、お気にさわりましたら、お許しください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT