| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ水戸黄門III」

記事番号【4882888】が含まれるスレッド

沖ぱちモードに関して。 廃人4号 さん 2017/02/25 土曜日 02:08  #4882887
開店から閉店まで、沖ぱちモードにカスタムして打ったのですが、約13時間、1度もフラッシュはおろか、エアバイブすらありませんでした。一度だけ、サプライズボタンに、たぬきちくんがくっついてましたが。

ここまで、反応しないものなんですかね?15ラウンド時も、キュインキュイン鳴らなかったし。

ちなみに、通常当たりから、ストレート926回転はまりました。

最後は愚痴でした。すいません。

  1. 廃人4号 さん 2017/02/25 土曜日 02:13 評価 #4882888

    user image追記です。

    2倍はまりは何度も。あとは、4倍はまり、6倍はまりとか。だいぶきつかったです。ゼブラも外しまくるし。またしても愚痴でごめんなさい。
  2. 内拓 さん 2017/02/25 土曜日 07:27 評価 #4882919

    分かります!15Rに昇格の時にPフラ無いのは爽快感に欠けますよね!
    実写リーチの最終ボタンで当たる時の役物の開き方もイマイチ(゜-゜)
  3. 水戸拷問。。 さん 2017/02/25 土曜日 11:36 評価 #4882987

    >ストレート926回転はまりました

    依存症じゃなければ、途中でやめることもできるでしょうに。そこまで回して一気に大爆裂するような機種でもないですよね。
  4. 廃人4号 さん 2017/02/27 月曜日 11:40 評価 #4883736

    依存症なもので。

    そこからおかげさまで、v字回復しました(苦笑)
  5. クリーム師匠 さん 2017/02/27 月曜日 12:02 評価 #4883744

    926ですか
    やりますね
    私も沖縄海で3200ハマりましたが
    相当ウキウキしてました
    いつ当たるか楽しみでしたが
    当たりませんでした。
    14万円近く無くなりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT