| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199」

記事番号【4883947】が含まれるスレッド

たまに爆発? トマト狩りたい さん 2017/02/27 月曜日 23:15  #4883947
先日、新台入替の店で初打ち。
前任者は朝から打って、1000枚度出た時点でやめてました。
その時点で400程ハマってましたが、天井まで行っても800、大丈夫でしょう!と思い打つと、天井直行でした(笑)
ARTは駆け抜けかと思いきや、バトルで首の皮一枚繋ぎつつ、5セット目のバトルに勝利。波動砲チャレンジも成功し、そのイスカンダルラッシュで800G程乗せました。このとき、結構なセット継続がありました。(サイトに載っているイスカンダルラッシュの継続率って、もしかしてセット継続率?)
途中ショックカノンモードにも入りましたが、+70で終わりました。ヒキ次第ですね…。
途中バトルハマったりもしましたが、結構続きました。
エピソードを最後まで進められると特典でエンディングARTが60Gくらい付いてきます。
とりあえず、バトル5セット目まで頑張れば何とかなる印象?そこに行くまでがキツイですけどね…

  1. 日記?収支報告? さん 2017/02/28 火曜日 19:42 評価 #4884242

    この画像いる?
    日記ならよそで書けば?

    ラッシュの継続率はワンセット内のリプレイ時の継続割合からのトータル継続率。
    あなたのラッシュ自体が継続したのは波動砲チャレンジでレア役で成功した時の50%ループに何度も当選したからです。
  2. まど豚2 さん 2017/03/01 水曜日 09:58 評価 #4884446

    ただの自慢でしょ…
    ここは自慢のレスではないですので
  3. あらニャン さん 2017/03/02 木曜日 22:57 評価 #4885025

    俺は日記みたいな報告自慢も好きだから楽しく見てるぞ〜(  ̄▽ ̄)ノ
  4. ウサマル2 さん 2017/03/05 日曜日 14:29 評価 #4886048

    この機種で一撃4000枚OVERって凄いんですか?
    まぁ画像自慢する位だから凄いのか。
    今度打ってみようかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT