| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタせかんど」

記事番号【4889440】が含まれるスレッド

フリーズ ぬやしゃ さん 2017/03/13 月曜日 19:17  #4889440
たぶんフリーズだと思います。
フリーズの時間が結構短かったので、ただのリールロックではないかと不安でしたが、青BBからスタートしたので間違いないと思います。
レバーon時にブラックアウトします。フリーズ時間は他の機種に比べると短かったです。
40連ほどしましたが青BBは初回のみでした。

  1. 飲食の先輩 さん 2017/03/13 月曜日 21:51 評価 #4889492

    自分は中段チェリー引きましたがフリーズしなかったです。25連くらいしましたが青7も1回も無し。

    中段チェリーの一部でフリーズするんですかね?
  2. 飲食の先輩 さん 2017/03/13 月曜日 21:52 評価 #4889493

    ぬやしゃさん、因みに何枚くらい出ましたか?自分は1400枚でした。
  3. ぬやしゃ さん 2017/03/13 月曜日 22:43 評価 #4889522

    青7はほとんど出ない仕様なんですかね?
    フリーズは中段チェリーの一部だそうです!中段チェリーが1/8192らしいので16000とか32000でしょうね。

    だいたい40連くらいで3000枚ギリギリ超えたくらいでした!
  4. コザルワン さん 2017/03/15 水曜日 22:41 評価 #4890268

    この機種は勝てないと判断しました。
    フリーズそんなに出ちゃうのですね!
    最近の機種は出玉がショボくて敬遠しています。一発の要素があって良いですね!
    まあ、フリーズ引かなきゃどうやったら勝てるのか…ハードル高過ぎです。
    ヒットアンドアウェーで○十枚取り替える人々…勝つためには仕方ないとは言えども寂しいなあ。半日粘れる台出てくれないかなあ?とほほ。
  5. 諸星ダン吉 さん 2017/03/16 木曜日 00:06 評価 #4890318

    解説サイトを見ても直接的な恩恵が載っていなかったのですが
    どのような流れで、そこまで伸びたのですか?
  6. でなかったです さん 2017/03/16 木曜日 16:46 評価 #4890527

    40連とかうらやましいです。
    初打ちで当たる雰囲気まったくなく、でもコイン持ちはよかったのでライブボーナス3連中だったのでとりあえずもう一回だけ当たり引いたら止めようと思ってたらフリーズ伴う中段チェリーひきました。最初の青7はもぐら倒せなく、その後赤ボーナス7回くらいとライブボーナス三回くらいで赤7も星1のもぐらを一回倒してRのカード引けただけでフリーズの中段チェリーで11連くらいの900枚で終了でした。フリーズ後の引きが最悪だったんでしょうが赤7のもぐらは強さ星1,5ですら体力減らせずフリーズで1000枚いけずで勝てなかったのでこの台は無理でした。
  7. ぬやしゃ さん 2017/03/17 金曜日 07:13 評価 #4890750

    コザルワンさん
    ボーナス1回の獲得枚数が少なすぎて、5連くらいしたところで勝てない機種だと思いますね。周りは死んでました。私も初打ちだったから座ったものの、もう打つことはないと思いますw

    諸星ダン吉さん
    フリーズの恩恵は青BB+ボーナスストック10個です。(もしくはストック10個の最初の1つが青BB)青BBは敵を倒せばストック3or5獲得です。私も初回青BBで敵を倒したので、最大で15個のストックがありました。
    そのあとはBBの3回に1回くらいの割合でガチャコイン獲得しました。4,5回は虹カード(ドリームレア)引いた気がします。

    でなかったですさん
    11連ってことはほんとに1個しか乗せなかったってことになりますね>_<
    それはつらい…
    敵を異世界に飛ばして、敵のライフを削る特化ゾーンみたいなのに行くのですが、あれに行かないと星1.5くらいの敵でも全然倒せませんね>_<
    私も鉄拳2ndのデビルラッシュを400枚と600枚、初代モンハン(サミー)の金7が300枚、北斗(転生の1つ前)のフリーズ200枚と経験してますが、そんなに続けられなくても900枚くらいは出るのはいい仕様だと思いました。
  8. 諸星ダン吉 さん 2017/03/19 日曜日 03:53 評価 #4891364

    ぬやしゃ さん、情報ありがとうございます。

    フリーズは、初当たり+ストック10個で計11個でしたか。甘スロにしては
    なかなかの恩恵ですね。しかも討伐成功分も乗るだろうし。1/32kの確率
    でも伸ばせなければ400枚という機種がほとんどなのに。通常の大当たりが
    厳しすぎて勝てませんが、基本は遊ぶ台で、プラス夢もあるというコンセプト
    なのでしょうね。

    昨日、宵越し天井と思われる状況(レイラ3で勝利)で青7に当選し無事討伐
    できたのでかなり期待したのですがB2R1で終わってしまいガッカリしました。
    同じ青7でもアマツマガツチとジンオウガのような違いがあるのかな?と思った
    のですが、青7自体は同じものなのですね。モンハン月下と違い、フリーズした
    時点で討伐前の段階で恩恵を受け取るのですね。

    分からなかったのは、討伐画面で「複数ストック+スペシャル連」と表示された
    スペシャル連が何なのかです。連チャンモードなのかなと思ったのですが
    何もなく終わってガッカリしました。何度も申し訳ありませんが、これも教えて
    いただけませんでしょうか。
  9. 中断 さん 2017/03/19 日曜日 10:01 評価 #4891405

    2日同じ店で打ってそれぞれ中段チェリーを1回ずつフリーズ無で引いましたがどちらもBAR単発のみでした。
    引きどころですがもぐらボウリング中と通常時シンデレラブレード2中です。
    他の方は20連とかありますが、後者の引きで中段チェリーBARの後、ハマリがありました。
    引きどころやBIG,BARの違いで出玉、連荘率などに違いがあるのでしょうか?
  10. ぬやしゃ さん 2017/03/20 月曜日 06:48 評価 #4891658

    諸星ダン吉さん

    解析には青7は討伐成功で3or5ストックとあるだけなので、文言はあまり関係ないのかもしれませんね。スペシャル連のほかにドリーム連+複数ストックと出ましたが、よくわからなかったです。青7も初回だけでしてし、青7確定というわけでもないみたいですね。残りのストック数示唆程度だと思われます。

    中断さん
    フリーズ無しの中段チェリーは相当厳しいようですね>_<中段チェリー時はフリーズ無しの報告の方が多く、50%というわけではなさそうなのでおそらく確率は1/32000以下になりそうです。
    解析では1G連期待どBIG→約50%、REG→約20%と記載されています。



    フリーズ後に青7が2連続できたという報告が複数あるそうです。私は初回のみでしたが、青7ストック複数が選択される可能性もあるという新情報もありますので報告しておきます。
  11. 諸星ダン吉 さん 2017/03/22 水曜日 10:34 評価 #4892477

    ぬやしゃ さん、何度もありがとうございます。

    スペシャルがどの程度か、ドリームがどの程度か、というのも気になりますが、
    「+」ってなっているのが一番違和感ありますよね。普通に読むとストックとは
    別にもらえるもの→ストックがなくなったあと、もしくはストックを使用する前の
    自力連チャンのしやすさ、もしくは連チャンモードのようなものと解釈できるので。
    でもバトル中特に攻撃しやすいとか被弾しにくいとかはなかったですし、終了後
    数周期追いかけましたが、とくにチャンスな感じはしませんでした。

    ところで私もついにフリーズを引きました。自信初めての中段チェバーでした。
    当然初当たりは青7で、青7モンスターの討伐も危なげなく成功し13以上。
    ぬやしゃさん同様に1/3〜1/2のペースで討伐成功。全てブロンズだったものの
    B14R7+確定画面で所用により帰宅。どのくらい伸びたか確認できなかった
    ものの、なかなかの爆発力を味わいました。

    もしかしてこの伸びの違いがドリーム連なのでしょうか?初期ストックに対して
    それ以上に伸ばしやすい?特殊攻撃で削りやすい?スペシャル連は、ほぼ通常と
    変わらない?などなど妄想は膨らみます。

    あと、ここまで何度かBBを消化して感じているのは、ゲージの多いモンスター
    の方が削りやすいような気がすることです。ゲージの多いモンスターは、圧倒的に
    ゲーム数が足りないはずなのに、そこそこの見せ場を作りますし、ゲージ1本の
    モンスターがサクッと倒せるかというと、かなりの確率で逃げられています。
    1本と4本が同じ30ゲームで勝負になるわけがないわけですし、もしかしたら
    削りやすいとか???ゲームが長いとかで、バランスをとっているんじゃないかと
    感じました。もちろん単なる妄想ですが。
  12. ぬやしゃ さん 2017/03/22 水曜日 18:48 評価 #4892602

    諸星ダン吉さん

    フリーズおめでとうございます。
    最後まで打ちきれなかったのは残念でしたね>_<
    ゲージの多いモンスターはゲージの減りは大きいですよ。これはモンハンの月下と同じかと思われます。バー揃いはゲージが2本しかありませんが、ゲージの減る量が少なくなかなか倒せません(もちろんゲーム数も少ないのですが)。それも全部考慮した上での強さなんでしょうね。
  13. フルブースト さん 2017/03/30 木曜日 12:47 評価 #4896331

    フリーズ引きましたよ。
    上の方々はとても続いていますな。
    ちなみに私はトータル15回でした。
    あれの振り分けどうなってるんでしょうね。
    フリーズ引く前の連チャンはやたらとレアタイミング良く引けたのとガチャが大体SRとSSRだったのでジワジワ増えました。
    終わった後にフリーズ引いたのですが、レア全く引けなくなりほぼ駆け抜け。引いてもライブでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT