| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロマジンガーZ」

記事番号【4891520】が含まれるスレッド

ボーナス、ART終了時の設定示唆 無名ライダー さん 2017/03/05 日曜日 20:16  #4886127
ART中のZボーナス後にこの画面が出たのですが何か意味しているのでしょうか?攻略サイトなどを見ても設定6濃厚となるゼウスとは違うような…
このZボーナス中にBAR揃いで+50Gがあったけど関係あるのかしら?

  1. taizo さん 2017/03/06 月曜日 11:27 評価 #4886393

    ゼウスマジンガーなので、設定6???なのでは、

    攻略サイト通りのボーナス終了画面じゃないといけないとかあるのかな???

    その後の出方はどうでした???
  2. マジンガーZzz さん 2017/03/06 月曜日 15:41 評価 #4886481

    メーカーのサイトやホールにあるメーカーの冊子に書いてある通りであれば、
    濃厚というよりは期待できる程度と認識した方が良い感じもします…^^;
    ボーナス中のBAR揃いとは関係無いと思いますが、
    ここのメーカーは良くも悪くも変わったクセがある感じもするので、油断できませんが…
    終了画面にも注目ですが、PUSHボタンを押すとセリフが発生するようなので、
    こちらの方が何かしらあるような気もしますが、真相はいかに!?という所でしょうか?
  3. 無名ライダー さん 2017/03/09 木曜日 02:09 評価 #4887659

    user image>>taizoさん

    その後、最終的にはART1000Gちょっと、ボーナスもからんで2500枚ほどまで伸びました。
    ゼウスラッシュなどは引けませんでしたがマジンガーチャージで+230Gなどあったのが大きかったかと思います。
  4. 無名ライダー さん 2017/03/09 木曜日 02:25 評価 #4887664

    >>マジンガーZzzさん

    その他のボーナス、ART終了画面では奇数設定濃厚とされる敵集合の割合が多く、出玉もそれほど伸びませんでした。そのため6の確信がもてなかったのでヘタレ止めしました。
  5. 無名ライダー さん 2017/03/19 日曜日 20:45 評価 #4891518

    user image本日の稼働で添付のゼウスが出ました。ARTが確定したレギュラー終了時のものです。
    ボタンプッシュのセリフはおぼえていませんが…
    攻略サイトで紹介されているゼウス以外でもいくつか種類がありそうです。
  6. 無名ライダー さん 2017/03/19 日曜日 20:50 評価 #4891520

    user imageその後、ART終了時にようやくサイト等で見かける画像のゼウスが見られました。
    たしかにチャンス目からのCZは60%は越えていたのでそれなりに高確率で突入していたと思います。
  7. 無名ライダー さん 2017/03/19 日曜日 20:59 評価 #4891522

    user image今日の稼働でもART終了時にこのタイプのゼウスが出てきたのですが、ボタンプッシュで「まだまだこれからだぜ!」?みたいなセリフが聞こえてボタンが震えました。
    いったんARTは終了してから32G以内に復帰しました。これ以降10セットを越える高継続だったので引き戻しというよりは内部的には継続していたのか?再び継続率のあるARTを引いたのか謎です。
  8. マジンガーZzz さん 2017/03/25 土曜日 09:24 評価 #4893859

    こういう出玉が荒い台は設定高いのが確信出来ない時は
    勝ち逃げが無難だと思います…
    自分はついつい突っ込む事が多いですが^^;

    CZの当選率はチャンス目も差がありますが、
    弱レアや強レアからの設定差が極端のようなので、
    それが複数回確認出来れば!?的な感じでしょうか。。。

    32G以内の復帰はストックした時に潜伏というのが
    あるようなので、それに当っていたのでは無いでしょうか?
    それ以降の連荘はループがいたのか、潜伏が複数いたのかは謎ですね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT