| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【4908796】が含まれるスレッド

辞め時 山ちん52. さん 2017/04/25 火曜日 20:50  #4908293
終了画面で綾波背景。

第2警戒体勢

何もひかずに高確移行。

は続行したほうがいいと思いますか?

  1. ヘタレ卿 さん 2017/04/25 火曜日 23:06 評価 #4908364

    ART抽選の詳細な解析情報を知らない(出ていない?)ので何とも言えませんが・・・

    持ち玉や時間に余裕があれば当然続行です
    試行回数は多くないですが
    いままで第2警戒体勢状態ではBIGは100%
    ICでも8割くらいの確率でその回でART入ってます

    レイ特殊背景だけだと自分的には少し心配です
    レイ特殊背景後に、強スイカとスイカを連続で引いて外界ステージへ行き
    その直後に引いたICでART非当選の経験が有ります
    またレイ特殊背景確認後に3スルーした事もあります
  2. アスカ推しw さん 2017/04/26 水曜日 09:24 評価 #4908560

    自分も、綾波出た時は続行しますが、必ず当たりが来るとは限らないので、自分が投資出来るならやる、無理そうならあきらめてます。要は相手次第の引きなんで、やめて引かれても、諦めるに限ります。
    その投資分で自分が引いて伸びるとは限りませんし。
  3. 山ちん52. さん 2017/04/26 水曜日 20:18 評価 #4908796

    user image返信ありがとございます!!
    今日やっとひけました、、

    これであと引いてないのは超F型(引ける気しない)

    そして今日は2スルー後に第2警戒体勢がでたんですが、10スルーしました↓↓
  4. ヘタレ卿 さん 2017/04/26 水曜日 22:14 評価 #4908852

    user image山ちん52. さん こんばんは

    暴走モード おめでとうございます
    私は暴走チャレンジすら未経験です

    「第二種警戒態勢」出現してその後ARTまで8回ですか!?
    「第二種警戒態勢」もあてにはできないのですね
    貴重なご報告ありがとうございました

    本日の私の残念画像を添付します
    「第一種警戒態勢」が出て(自身初体験)いるのに
    500Gも嵌り、宵越しのレスキューポイントが貯まってしまいました
  5. 山ちん52. さん 2017/04/26 水曜日 22:43 評価 #4908869

    ヘタレ さん
    暴走チャレンジは無双一閃よりレアだと思いますよ!
    終了後の第3停止でシャッターが開いてチャレンジの流れかと思ったんですが、シャッター開かずに枚数表示後にフリーズで暴走チャレンジでした!
  6. ヘタレ卿 さん 2017/04/27 木曜日 00:06 評価 #4908930

    山ちん52. さん 
    絆の一閃よりレアなんですか!?
    ちなみに暴走でソウルはどのくらい貯まりましたか?

    あと上の私の書き込み
    「第一種警戒態勢」発令から300G嵌りの誤りです
  7. 山ちん52. さん 2017/04/27 木曜日 10:19 評価 #4909110

    user image終了時の2%みたいですのでなかなかだと思いますよ!
    暴走では15個と押し順ベルでもちょくちょく乗ってくれてました!
    その後の展開も良く、こんな脳汁ゼロ殺写メを収めることも出来ました(*^^*)
  8. ヘタレ卿 さん 2017/04/27 木曜日 12:44 評価 #4909164

    山ちん52. さん 
    嬉しい瞬間ですね
    私の場合、ソウル30個あっても
    第10使徒が来たらその回で半減必至です
  9. 糞台続行 さん 2017/05/02 火曜日 00:25 評価 #4911185

    続行したほうがいいと思いますか? 

    最初から触らんに1票
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT