| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【4895349】が含まれるスレッド

設定判別 ピンときちゃった さん 2017/03/26 日曜日 20:07  #4894513
本日初めてまともに打ちましたが、
設定がさっぱりでした。
皆さんは何を重視されてますか?


以下、データ少ない&ざっくりですが。

約3700g
BIG 赤0 青3 黄6
IC  赤6 青9 黄6

ART間ボーナススルー回数
0スルー ICで当選
0スルー ICで当選
7スルー ICで当選
3スルー BIGで当選
5スルー(別の人) BIGで当選

BIG中ビタボイス
アスカ1 マリ2

レイからカヲルに変化
4回中2回

設定にはあまり期待できないホールですが、たまーに高設定入ります。

ご意見お願いします。

  1. ヘタレ卿 さん 2017/03/26 日曜日 20:11 評価 #4894515

    4と予想しますが6もありそうですね
    実際にボーナス当選契機が不明なので適当ですが・・・
  2. ピンときちゃった さん 2017/03/26 日曜日 23:02 評価 #4894602

    ボーナス当選契機は、メモしてなかったのでうろ覚えなんですが、設定差あるところではチャンス目からの黄BIG、黄IC共に複数回ありました。
  3. ピンときちゃった さん 2017/03/27 月曜日 22:28 評価 #4895095

    グラフ見てきましたが、僕がやめた後はコンスタントに出てましねー。
    4以上はあったかもしれませんね。
  4. ヘタレ卿 さん 2017/03/28 火曜日 00:53 評価 #4895172

    ピンときちゃった さん 
    こんばんは

    やはり高設定の可能性が高そうですね

    ちなみにART中の使徒の出現振り分けはどんな具合でしたか?

    本当は別スレ立てて質問しようとも思ったのですが、この機種のスレ過疎ってますので・・・・

    解析が出てないので何とも言えませんが
    バトル相手の振り分け率の違いは設定なのか?と感じた事が先日ありました。

    先日、隣はいかにも高設定っぽい台で
    (チャンス目バンバン当たって青や黄のICが多い台)
    対戦相手が第4使徒が良く選ばれてまして
    ARTの単発も少なかったのですが

    私の台はチャンス目当選しても赤ICばかりで
    ARTも39セット中
    第4使徒は2回
    第3使徒は1回
    のみ
    第10使徒が10回
    後は第5と第9使徒が残りを半分くらい

    後半は初戦に第9か第10しか来ず
    5連続で単発喰らいました

    もしご記憶されているようなら、情報いただければ幸いです
  5. ピンときちゃった さん 2017/03/28 火曜日 12:54 評価 #4895349

    user imageネットで調べたら画像出てきましたよ!設定差ないみたいですね。
    これが毎セット均一なのか、何らかのモードがあっての平均値なのかは分からないですが。
  6. ヘタレ卿 さん 2017/03/28 火曜日 14:34 評価 #4895383

    ピンときちゃった さん 

    わざわざ情報ありがとうございました
    設定差無しでしたか・・・

    第9と第10合わせて40%以上の選択率
    バトル時の引きが弱いと単発の嵐になりそうですね
  7. ピンときちゃった さん 2017/03/28 火曜日 20:09 評価 #4895516

    そうですねー。。
    まぁ使徒が強くてもいかに使徒バトル中にボーナス引けるかにかかってますよね。
    演出、システムは今までのARTエヴァでは一番好きなのですが、通常のはまりが辛すぎます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT