| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【4887013】が含まれるスレッド

こんなに出るんだぁ 65%縛りやめれ さん 2017/03/06 月曜日 16:26  #4886492
外界からREGで当選して37連F型1回黄ビッグ1回F型ではソウル13乗せでしたREGは22回終了後に20回のプレミアムエピソードがありましたART中は第5使徒ばっかりでしたやはりモードみたいなのがあるかと思うような展開でした
  1. 馬鹿か貴様 さん 2017/03/06 月曜日 19:18 評価 #4886575

    日記違反通報させていただきます。
    大概にしとけよ
  2. 碇チョー助 さん 2017/03/07 火曜日 07:34 評価 #4886812

    ↑相手されてないし、だいたい日記じゃないと思うが。
    内容書いてあるし、こんなに、出るとき有るんだなって、ことだろ!
    ありがとう、設定良さげなら、ゆめあるね!
  3. たねあぶらだら さん 2017/03/07 火曜日 09:37 評価 #4886849

    明らかに自慢だろ、連はいらん気がするぞw馬鹿たれが
  4. ご褒美フリーズw さん 2017/03/07 火曜日 18:10 評価 #4887013

    user image良さげな展開は自分もそんな感じでしたね。
    自慢も糞もないと思うよ。
    やっぱりARTのステージも夜とかに結構いってソウルも貯めやすい。
    ギアスのピースよかはソウルたまりやすい感じはしましたね。
    ただボナがレギュラーに偏り過ぎて後半飽きて来ちゃいますけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT