| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIII」

記事番号【4885430】が含まれるスレッド

朝イチから 仙人代行 さん 2017/03/03 金曜日 23:10  #4885430
朝イチで究極ボート引きました。これって究極Vモンキー確定なんですかね?
  1. トト姉さん さん 2017/03/04 土曜日 00:54 評価 #4885482

    自分で調べたらいいやん。
    まだ細かい解析とか出てないでしょうに。
    自慢かな?
  2. とまととまと さん 2017/03/04 土曜日 07:46 評価 #4885539

    解析出てないから掲示板で他の人の体験を聞いてるのだと思いますよ
  3. ウサンカク2 さん 2017/03/04 土曜日 08:52 評価 #4885554

    私はまだ打ったことないので分かりませんが確定かもしれませんね
  4. As1000 さん 2017/03/04 土曜日 17:46 評価 #4885713

    ここで皆さんの意見を聞くことも調べることの一つ。すぐ自慢とか言う人、自分の見解の浅さに気付いたら
  5. トト姉さん さん 2017/03/04 土曜日 23:50 評価 #4885853

    俺朝イチ確定ボート引きました!ドヤっドヤっ
  6. 北斗乱舞 さん 2017/03/05 日曜日 01:30 評価 #4885909

    解らないなら、コメント荒らさないならいいのにね〜。

    尋ねたいのは、知ってる人がいたら教えてほしいから。
    知らないなら、調べて答えるくらい出来る人間を目指します!

    私は、まだわかりません!
  7. さむらいる さん 2017/03/05 日曜日 08:54 評価 #4885977

    調べて答えるとかするから、ろくに調べもせずに質問するぐうたらが育つんじゃね?
  8. 華暖 さん 2017/03/05 日曜日 11:05 評価 #4886007

    自慢じゃなく質問してるからよいのでは?収支報告してないし、朝イチ当たったけど展開に恵まれず負けたかもだし、叩く事ではないはず。

    質問の答えは自分はわかりません。まだ打ってないので。
  9. niceboat さん 2017/03/06 月曜日 01:18 評価 #4886278

    ここの掲示板はどの機種もそうだけど
    1GET スペックは?
    面白そう どんな台?
    ○○引きました恩恵は?
    など、自分で調べる気の無い奴がほとんどでかわいそうになる
  10. 無知野郎 さん 2017/03/06 月曜日 11:10 評価 #4886388

    ん?
    導入当初から究極確定と出てたけど。
    質問する前に検索すること覚えましょうね。
  11. サーマン さん 2017/03/07 火曜日 01:06 評価 #4886743

    何ここ質問したら妬みしか返ってこないのか?
  12. 四方末 さん 2017/03/07 火曜日 09:44 評価 #4886852

    今こんなんだから書き込み減ってきたんでしょ。
    収支報告少しでも入ってたら叩かれ
    質問したら過去ログ調べろ、自分で調べろ
    パチンコ人口減って来たのもありますが、こんな事ばかりあれば書き込みも減りますよ。
    (30代の独り言)
  13. アンマンマソ026 さん 2017/03/07 火曜日 09:52 評価 #4886856

    この程度で自慢とか言われたら書き込みできんね。
    出玉報告してる訳ではないしこれくらいいいと思うけど・・・
    まぁ、人それぞれ価値観違うけどね。
  14. どっちゃでも… さん 2017/03/07 火曜日 16:37 評価 #4886978

    叩くだけの文字数打てれば…教えれるだろうにwww( ´,_ゝ`)
  15. 千篇一律 さん 2017/03/08 水曜日 10:29 評価 #4887311

    昔 ○○で万枚でました。→おめでとう
    今 ○○で万枚でました。→自慢すんなボケ

    台と共に打ち手も劣化が止まらんな
  16. さしすー さん 2017/03/10 金曜日 04:14 評価 #4888101

    わー朝イチにすごいですね!

    新台で情報が少ない中
    自分は知りたがってるのに
    自分の情報は出してくれないんですね。
    通常時究極ボート引いた
    フリーズの有無
    自身は究極Vモンキーラッシュに入ったのかどうか。
    皆さんはどんな展開でしたか?
    くらいの聞き方しろよ
    朝イチなんかどうでもええわ
  17. どうでもいいよ さん 2017/03/11 土曜日 12:45 評価 #4888581

    人間の底辺しかいないのかな(笑)

    低レベルすぎますよ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT