| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 199ver.

SANYO
 

<< CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 199ver. >>

▼対象機種
CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 199ver.
CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 319ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ああ 三刃 さん 2021/08/06 金曜日 14:24 評価 #5384216
ついに地元のホールから撤去されちゃった 初代のほうが2より好きだったのに無念

    返信する

    ステージ がんぺぃちゃん さん 2021/04/26 月曜日 18:23 評価 #5354711
    変更テンパイでノーマルで当たりましたが、たまたまでしょうか?熱いでしょうか?
    1. ワリンの弟 さん 2021/07/02 金曜日 12:42 評価 #5373453

      なかなかリーチがかからずステチェンしたら即リーチになり当たるってよくありますよね。たぶん偶然なんでしょうが

    返信する

    先日 がんぺぃちゃん さん 2021/04/26 月曜日 09:39 評価 #5354597
    不思議に思って質問します、電サポ50回終わった後すぐに3でテンパイしたらノーマルリーチでピタリとあたったのですがビックリしました、電サポ抜けた後も熱いんでしょうか?誰か解る方教えて下さい。
    1. ワリンの弟 さん 2021/07/02 金曜日 12:44 評価 #5373456

      たまたま1/199の当たりを引いてただけです。大海ブラックと違い金富士はST50回転ですから
    2. アリさんぽ さん 2021/07/05 月曜日 11:29 評価 #5374235

      この台は電サポ50回転+電サポなし1回転の51回転です

    返信する

    乱数おかしくね? 意味不明な糞台 さん 2021/04/10 土曜日 12:23 評価 #5350383
    ヘソ無抽選だろw
    どんだけ回せば当たるんですか?www
    違法な無抽選台は撤去していただきたい。


      返信する

      ST1/49.0 ヒキ弱い さん 2021/04/10 土曜日 11:20 評価 #5350375
      ST1/49.0ですけど、本当ですかね?
      全く当たりません。
      スルー後、1/199.8の方が当たるんですがw
      ST(スルータイム)中にどうやったら当たるんですかね?w

      1. ジンたん さん 2021/05/20 木曜日 14:29 評価 #5361253

        ヒキを強くすればいいんじゃないかな( ̄∀ ̄)?

      返信する

      金富士 プレミアム と 怪しい魚群 みらくるちゃんす さん 2020/06/07 日曜日 01:10 評価 #5270086
      今更ながら週5でお世話になっています。
      今まで見たプレミアム?
      確変中
      (1) 鶴7羽
      (2) ラスト5回転中の赤文字
      ほかにもあるのか知りたいです。

      怪しい魚群
      (1) 826回転はまりの時魚群4回外れました。しかも453回転、454回転で連続外れ。
      海シリーズで200分の1以下で4回外れたのは初めて。
      (2) 319分の1ならわかりますが、1000回転以上魚群が全くでない。
      大当たりもノーマルなどで約1600回転魚群がでませんでした。
      そんなことあるのでしょうか?

      1. たんちょうづる さん 2020/06/23 火曜日 07:43 評価 #5273693

        初めまして!
        私も金富士大好きでほとんど毎日打っています。
        しかも海モード一択で。
        私が見たプレミアは金富士ZONE中なら、雲海の中から大きな黄色い潜水艦、富士山を上る飛脚サム、富士山の背後から顔を出す大きなクジラッキー、後光がレインボー、ボイスプレミアも何度か経験しましたよ。
        いつものST中は、逆魚群、赤魚群、等ですかね。
      2. 大雪中が好き さん 2021/01/01 金曜日 08:43 評価 #5322624

        ラスト5回転の赤文字、外れましたのでプレミアじゃないですね…
        残り3回 ってのが赤文字だったんですが、4の泡でスーパーで普通に外れました。

      返信する

      やっぱりおかしい ムカつきMAX さん 2019/08/18 日曜日 16:58 評価 #5184790
      魚群2度続けて外すなんておかしすぎ
      遠隔操作かよ
      ふざけんな

      1. たんちょうづる さん 2019/08/23 金曜日 10:10 評価 #5186451

        たった2度だろ。
        俺なんか3回連続で外したことある。
      2. 射幸心の餌食 さん 2019/09/16 月曜日 22:37 評価 #5195725

        普通の魚群は、北斗、牙狼の赤と緑保留の間だ程度の信頼感です。デカ魚群等の特殊な保留でないと鉄板で有りません。残念ながら。でも海物語シリーズは、青保留や泡の予告やノーマルなリーチで、ごく稀に当たって、エッまさかが有るので仕方無いですね。やたらと長い演出で散々引っ張られて、[ハズレ]でガッカリ感満載よりは、かなり救われます。パチンコは、腹立つ負けになる前に、即止め、さっさと帰宅して何か今日は気分が良いと思ったら打てば良いです。パチンコ厄日は、周期的に不思議と襲って来ます。

      返信する

      遠隔 やれやれやれ さん 2019/07/25 木曜日 16:28 評価 #5176768
      もう2000回転以上当たりなし。
      魚群は3度しか来てませんが当然ハズレ。
      これはもう遠隔ですよね?


        返信する

        金魚掬いリーチ わっしょい永田2 さん 2019/02/03 日曜日 22:19 評価 #5124906
        チョロチョロひとのリーチがん見してくる婆にイラッっとして
        今度婆のリーチ掛かったら見てやると思ってたら婆に金魚掬いリーチが掛かってガン見してたらビー玉掬ってたので(ざまぁ婆)と思ってたらアッサリ当たり、えっ!?て声でました( ・_・)

        ビー玉で当たる事なんてあるの?てかこのクソ婆どんな引きしてんだよw

        1. CR膿物語 さん 2020/09/16 水曜日 14:54 評価 #5295470

          見たとおりビー玉でも当たる時は当たる。
          確認できて良かったですね。

        返信する

        電サポ アップルパスタ さん 2018/12/19 水曜日 19:15 評価 #5112115
        とても初心者質問で申し訳ないですが回答して頂けたらと思いますm(_ _)m

        大当たり後は電サポに入りますが、電チューが全然開かなくて玉の減りが異常に早いときがあります。電チューが開く仕組み(条件、確率?)を教えて頂けませんか??

        あと、51回転が終わり、通常時に移行しても、少しの間電チューが開いているときがあります。その時(通常時)の電チューでの保留はもちろん1/199ですよね??

        回答の方どなたかお願いします

        1. ももてち さん 2018/12/19 水曜日 21:32 評価 #5112148

          盤面左側(右側にもある)の真ん中に、スルーチャッカーと呼ばれる穴があります。確変・時短中は、その穴に玉が通るたびに、電サポが開くか開かないかの抽選を行います。 (確変・時短中はほとんどの割合で開きます、1回通れば電チューが3回開く )玉の減りが早く感じるのであれば、通過していない証拠なので、あまりいいお店とは言えませんね。。。通常時に以降しても少しの間開くという現象は、確変終了間際にスルーを通過したのでしょうね。3回開くシステムなので、通常時に開いたという事です。51回転以降であれば、もちろんTS199です。笑
        2. アップルパスタ さん 2018/12/20 木曜日 08:43 評価 #5112260

          なるほど!丁寧にありがとうございますm(_ _)m

          釘はキツめだな〜とは思っているのですが、初当たりが今のところ100回超えたことがなくて、R振り分けも良い感じだし、楽しいし相性良いかな?と思っていて、(言っても初当たり10回くらいですが)、他のお店には置いてないので、まあキツいけど仕方ないか...と思いつつ打ってます。

          そうなんですか!僕にありがちなのは確変中に連チャンできなくて、その通常時電チュー入賞で当てて実質連チャンっていうのが多いので、1/199ではないのかな...?と思ってました、ただの引き強だったみたいです笑

          ご丁寧にありがとうございました( 'ω')

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT