| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5213084】が含まれるスレッド

勝ち方教えて下さいwwww LAZ さん 2019/11/02 土曜日 23:36  #5212242
凱旋門、即止め抜きでどういう感じで皆さん勝ってますか?w

マジでこの台の勝ち方がわからないw

5や6set継続しても4·500枚とかだし
次の初当たりまで余裕で追加投資だし
レア役も解析疑うレベルの落ちだし

打ってみる度に負けて、勝率0%なんですけどw

KPEは好きですよ?
マジハロや戦コレなんかはトータルプラスだし、万枚もあるし

たまに2000〜3000枚積んでる人いるけど
どうやって伸ばしたのかがわからないw

  1. 諸星ダン吉 さん 2019/11/03 日曜日 09:26 評価 #5212325

    勝てませんが、たまに300とか3桁乗せ×複数回とかいうのを目撃するので、
    国内10レースの中で出したなら、大量ゲーム数乗せたとしか考えられないですよね。
    事故と言ってしまうと身も蓋もないですが、
    初当たりで何度も当てて右肩上がりという台ではないと思っています。
    戦コレ2でも駆け抜けの世界制覇より大きい夢幻斬りありましたよね。
  2. メロン水族館 さん 2019/11/05 火曜日 17:43 評価 #5213071

    2000枚モードがない戦コレ2みたいなもんですからね…設定ないと一日実践ではキツいんじゃないですかね?
    出てる台って初当たり軽くてARTも単発少ない台(まこまこに入りやすいんだろうなって感じの)だし。
  3. THRF さん 2019/11/05 火曜日 18:24 評価 #5213084

    user image初当たりで1000Gスタートすれば
    1Rでいっぱい出ます。
  4. LAZ さん 2019/11/07 木曜日 22:32 評価 #5213908

    KONAMIやった。
    失礼KPE様。

    鼻ほじってクリスエス出た500止めの台を拾って、金ドブに捨ててやめますわw
  5. オケラーズ さん 2019/11/09 土曜日 08:02 評価 #5214339

    6でも負けるw
    でも出したいときはダブル揃いの引き、MBの引き、良シナリオの引きで出すこと多いですね。
    前に6確打った時は最大セット数4が1回、他全部3以下でやられましたね。
    11日頑張ってきます。とれるか分からないですが、抽選の引き次第で6が打てるだろうから。
  6. 雷魚 さん 2019/11/20 水曜日 16:15 評価 #5217837

    最高出たときは6千枚
    その前に別の人が2千出てたのて、その台は8千枚となります。
    内容はストック残して海外レース負けを2回繰り返して、3回目に突破でストック使いきって終了
    これにプラス300上乗せ2回
    ダブル揃いは2回だったかな。
    一発で海外レース突破していたら、3千もなかったでしょう。
    ストックありでの海外レース負け後のシナリオがかなり重要と思います。
  7. まいたけキング さん 2020/01/31 金曜日 03:04 評価 #5241112

    大器晩成のまこまこ待ちですね。

    サイレンススズカ大器晩成→まこまこストック→凱旋ロード62連で6500枚

    半分くらいが単発45枚とかなので、ほんとに遊びです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT