| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5161776】が含まれるスレッド

海外遠征の勝率は!? makoichi さん 2019/06/05 水曜日 12:29  #5161776
今まで海外遠征まで行くも、負けっぱなしです。
ほとんどシンボリルドルフが出場ですが、期待のサイレンススズカはそもそも10連行きません。
皆さんは海外遠征「サイレンススズカ」以外で勝てていますか?
(フリーズしても行けない世界・・・)

  1. ヘタレ卿 さん 2019/06/05 水曜日 14:10 評価 #5161792

    最近は海外レースに挑戦すらできてませんが
    過去の記録を見返すと
    サイレンススズカ 4戦3勝
    オルフェーブル 5戦4勝
    ルドフル 11戦3勝
    オグリ 6戦2勝
    クリスエス 13戦2勝
    ブエナビスタ 7戦1勝
    ミホノブルボン 5戦0勝
    オペラー 6戦0勝
    トーカイテイオー 3戦1勝
    ナリタブライアン 0戦

    オルフェーブルが頑張ってくれてました

    サイレンススズカ
    オルフェーブル
    で良シナリオをGETし勝利する事が出来ないと厳しいですね
  2.  現妖怪改役、まち さん 2019/06/06 木曜日 22:44 評価 #5162217

    こんばんはです〜

    フリーズ付き サイレンススズカ 1敗
    フリーズ付き オリフェーブル  1敗
           オリフェーブル  1勝3敗
           オグリキャップ  1敗


    上記、フリーズ以外は大器1回、伝説2回、名馬1回、からです。
    意外と50%…勝てません。。。80%でも負けますし。。。   
  3. 鍋物語 さん 2019/06/06 木曜日 22:56 評価 #5162225

    サイレンススズカで香港カップ1回勝っただけです。フリーズからの名馬だと思います。
    他では挑戦は10回はしてると思います。
    勝てませんね。
    凱旋門まで行ったらハイ終わりって感じで、その先への期待感は皆無です。
    レース中のレア役での解除込みの数値が10%だと思うので何も引けなければ実質の勝利期待値はもっと低いと思います。(自論)
  4. ジーン・メルト さん 2019/06/10 月曜日 05:19 評価 #5163223

    こちらの凱旋門賞挑戦は

    シンボリルドルフ           2敗
    トウカイテイオウ           2敗 
    シンボリクリスエス       1勝1敗
    ブエナビスタ           2勝1敗
    ミホノブルボン          1勝
    ナリタブライアン         1勝1敗
    テイエムオペラオウ         1敗 
    オグリキャップ          1勝2敗

    サイレンススズカとオルフェーブルとは相性が悪く5連が精いっぱい。

    凱旋門賞の勝率10%と言われていますが、これはレア役0では5%ないかもしれませんね。

    私の時は6勝10敗と大幅に確率以上に凱旋門勝っていますが、勝ったレース全てでスイカ、チャンス目強弱、チェリー強弱を複数引いていて引けなかったレースは全敗しています。

    ちなみに確認できた伝説シナリオは一度だけで、あとは名馬、三冠、大器晩成(大器晩成がある意味一番凱旋門賞に近い?www)です。

    ストック4つあっても他のシナリオでは踏破はきつそうですね。
  5. ルイルイ さん 2019/06/11 火曜日 16:38 評価 #5163692

    サイレンススズカで伝説で海外行きましたが、1勝もできずに負けました(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT