| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5157162】が含まれるスレッド

 質問です… 現妖怪改役、まち さん 2019/05/20 月曜日 00:32  #5157162
皆様、こんばんはです〜。
早速ですが質問します。


1、新馬戦時にタイトル出るときにチャンスランプと鬼ランプが点灯
普通はレア役の場合はチャンスランプのみですよね?
鬼ランプついた場合は勝ち確ですか?
スイカの時に光りそのレースには勝ちました。

2、カードゾーンの7Gはファンファーレチャレンジ確定ですか?
流れ的に右端のまこ、までいってさらにカード揃っての激アツの表記になり、7G後にファンファーレチャレンジに行きました。
あと1Gはまこまこタイム確定なんですかね?



よろしくお願いします。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2019/05/20 月曜日 00:52 評価 #5157169

    user image追加
    3、敗北時にピンクっぽい色のリザルト画面が出て復活だなぁと見てたらそのまま馬運車になりましたが…
    これは極稀に負けることあるんですか?
    今まではすべて復活でしたが、本日のは1セット目で出てきたので前までの復活したケースはすべて2戦目以降なので…1戦目なら復活なしもありえるのか??
  2. THRF さん 2019/05/20 月曜日 08:39 評価 #5157227

    1 
    鬼ランプ点灯は勝ち確定です。
    そのレア役で当選に書き換えした可能性が高くなります。


    7Gと1Gは何らかの当選確定です。
    ファンファーレチャレンジ確定とまでは行かないと思います。


    その画面は復活で継続or次周期で勝利確定時に出ます。
    この場合は3Rで負けてますので、
    次周期が7or11週出走だったと思いますね。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2019/05/20 月曜日 19:18 評価 #5157387

    THRF さん 
    コメント、ありがとうございます。

    1の鬼ランプ点灯は勝ち確ですか!
    なるほど、このスイカで勝利に書き換え濃厚ですか。

    2もやはり1と7Gは上乗せ濃厚っぽいですね。
    いつもは4Gとか5Gが来てだいたい併せ馬かタイムトライアル、で失敗で何もなしがほとんどです。。。

    3、は復活しなければ5周期に当たる感じですか?(凱旋門で負けてVストックある状態)
    今回は単発でこのピンク背景で温泉モードでまこチャレンジで当たったので周期は分かりませんが…スルーだったら5周期か11周期で当たってる、ということかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT