| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5125874】が含まれるスレッド

2の稼働前に・・ ばってんさん さん 2019/02/06 水曜日 02:17  #5125728
もうすぐ2が本格的に稼働開始ですが、その前に1で「これだけは引いておきたい」という演出はありますか?
おいらは全く引ける気がしませんが「蹄鉄レインボー」です。(笑)
幸いにもフリーズや金銀トランペット、ドリルまこは見れました。
あ、そういえばルドルフで凱旋ロード行ってなかったなあ。これも達成しなきゃなあ。

  1. HEY!HEY!HEY! さん 2019/02/06 水曜日 03:03 評価 #5125733

    >これだけは引いておきたい

    まこまこタイム51G

    まぁ5回分だから引き弱いと大したことない結果もありますが、引いてみたい。
  2. ばってんさん さん 2019/02/06 水曜日 03:43 評価 #5125736

    HEY!HEY!HEY!さん
    先日隣の人が引いてました。(笑)
    初めてみたんでビックリしましたがV揃い5回くらい引いてました。
    おいらは31Gが最高ですね・・。
  3. ヘタレ卿 さん 2019/02/06 水曜日 10:21 評価 #5125811

    user image蹄鉄レインボー やってみたいですね
    添付画像は過去に1回だけあったチャンス時に失敗したものです
    ちなみに蹄鉄金(大)もオルフェの緑ゲージのまま新馬戦に負けてフイにしました

    引いてみたいのは
    どういう演出なのかは不明ですが
    eスロットのミッションにあった「まこMAX」ですね
    演出・発生条件共に不明です
    ご存知の方がいらっしゃれば情報下さい

    シナリオで引きたいのはナリタブライアンの大器晩成です
  4. ばってんさん さん 2019/02/06 水曜日 12:13 評価 #5125847

    ヘタレ卿さん
    蹄鉄は最近は金に行くことすらありません。RT状態を維持してる時に限って蹄鉄アイコン出ないんだよなあ。
    まこMAXについてはおいらもよくわかりません。ていうか存在自体知りませんでした。(笑)
    ナリタブライアンの大器晩成は・・相当選択率低そうですねえ。
  5. ブラック北斗 さん 2019/02/06 水曜日 12:59 評価 #5125874

    user image皆さんお疲れ様です。
    私は赤7揃いさせたいです。
    第一停止チェリーとみせかけたフリーズは経験ありますが、通常時赤7目押しないですから。
    トランペットの時に狙ってもダメ。
    レバーオン時のフリーズならそろうのでしょうか?
    蹄鉄が話題になっているので、添付しますね。あきらめていた出走直前の強チャ目からでした。
  6. ばってんさん さん 2019/02/06 水曜日 14:03 評価 #5125888

    ブラック北斗さん
    赤7揃いはレバーオンフリーズなら確実に揃えられます。おいらも一度達成しましたんで頑張ってください!
    ちなみに通常時赤7狙いでもチェリーの払い出しは受けられるので取りこぼしの心配はありませんので、ひたすら狙うのも方法の1つです。(笑)
    レインボー蹄鉄羨ましいです・・。
  7. 麻婆豆腐定食 さん 2019/02/06 水曜日 20:04 評価 #5126016

    みなさんこんばんは。
    最近打ち始めて、この台にハマリました。
    なので経験していない事ばかりですが、是非是非達成させたいのは凱旋門賞に勝つ事です。
    今日も大器晩成シナリオ確定から凱旋門賞に挑戦して…負けました。
    これで6戦6敗…どうやったら勝てるのでしょうか…。
  8. ばってんさん さん 2019/02/06 水曜日 22:44 評価 #5126104

    麻婆豆腐定食さん
    最初の目標はやはり皆凱旋ロードですよね。
    おいらはなかなか伝説シナリオ引けず苦戦しましたが、やはりサイレンススズカやオルフェーブルの時にいかに頑張れるかが凱旋ロードへの近道かと。
    個人的な感想ですが、オルフェーブルの方が三冠や伝説を引きやすい気がするのでオルフェーブルの時にまこまこタイムなどでV揃いを稼げればシナリオ次第では行けますので諦めずに頑張ってください!
  9. 羽生まこ さん 2019/02/07 木曜日 08:56 評価 #5126233

    ヘタレ卿さん
    まこMAXは、まこまこタイム51ゲームだっと思います。
  10. ヘタレ卿 さん 2019/02/07 木曜日 10:04 評価 #5126254

    羽生まこ さん 

    まこまこタイム51Gでしたか
    情報ありがとうございます
    ちなみに
    ・アルティメットオーナー
    eスロットが無くならなければ
    このミッションも残で、低貸で打ちまくってるところでしたが
    達成条件は獲得賞金でしょうかね?
    ご存知でしたらご教示ください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT