| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5068881】が含まれるスレッド

初中段チェリー 被害妄想患者 さん 2018/07/29 日曜日 21:42  #5068881
ART終了後、「トウカイテイオー」きたコレと思ったら、温泉ゾーン突入直後に唐突に中段チェリーを引きました。
普通の駄馬?のときに引いてくれよと思いましたが9連しました。

1セット目が最初からレインボーでしたが、フリーズなしの中段チェリーって、ART確定以外の恩恵はあるのですか?

  1. かたくりこさん さん 2018/07/29 日曜日 22:50 評価 #5068905

    三冠or伝説だった気がします。三冠の割合が7割ぐらいだったような?
  2. 被害妄想患者 さん 2018/07/30 月曜日 10:17 評価 #5069040

    >かたくりこさん さん 
    回答ありがとうございます。

    最低6連ってことですか。
    情報サイトを見ると、フリーズが2割となっていますが、残りの1割はフリーズなしの伝説ってことになりますか?
    フリーズがなかった場合、伝説が確定するような演出ってあるんですか?
  3. ヘタレ卿 さん 2018/07/30 月曜日 18:54 評価 #5069165

    被害妄想患者 さん こんにちは

    6Rまで勝利確定なので、最低でも7連してくれますね

    フリーズ無しの中段チェリーに伝説シナリオが有るのか?
    私や周りの知人の実戦上では確認できていません
    ただ、10Rまで勝ち続けたケースの7R以降の背景に虹や赤が出た事が無い
    または伝説シナリオ確定の演出を見たことがないというだけなので断定できないのですが・・・
    全て三冠シナリオと思っていた方が良いと思います
    こればっかりは開発者でないと判らないかもしれません
  4. かたくりこさん さん 2018/07/31 火曜日 06:27 評価 #5069336

    中チェの2割でフリーズは問答無用で伝説シナリオ。
    残りのの8割はシンボリルドルフ勝利時と同じシナリオ振り分けと私は勝手に認識しています。(そういう意味で三冠約7割伝説約3割)
    ルドルフより3倍位重い中チェ引いてルドルフ以下のシナリオは無いと信じたいです。(ART中の赤7揃いとか目も当てられないのもありますが)
  5. ヘタレ卿 さん 2018/07/31 火曜日 19:55 評価 #5069447

    かたくりこさん さん  こんばんは

    ただの中段チェリーでも伝説シナリオの振り分けが有って欲しいと私も思います

    ただ、8回の事例でしかありませんが
    10R前に負けること6回
    残りの2回も7R〜10Rまで背景は緑止まり
    私と知人の引きが弱いだけかも知れませんが・・・

    ちなみに私個人ではルドルフが10回連続で三冠シナリオです
    (引き弱の証明ですね!)
  6. かたくりこさん さん 2018/07/31 火曜日 22:45 評価 #5069492

    ヘタレ卿さん、こんばんは。
    かくいう私も中チェは三冠止まりしか引いてません、三回しか遭遇してませんけども。
    中チェ引いた時の2割がフリーズだから伝説シナリオ当選した時のみフリーズするんだったら納得できる気がします。
    抽選に漏れた残りの8割がただの中チェという演出になるのですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT