| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5068595】が含まれるスレッド

スイカから上乗せ10? ヨッピーone さん 2018/07/28 土曜日 22:46  #5068595
皆さんこんばんは。
やっとこさ人生2度目の凱旋ロードに入りましたー。
しかし、17連で終了。
枚数もショボく終わってしまいました。
ま、ここまではただの自慢で、この時に謎なことがあったので、皆さんに質問です。
ホロホロホローって上乗せか、まこまこ期待できる演出ありますよね。
この時にスイカが揃ったんです。
まこまこ期待しましたが入らず、上乗せ30かと思ったら、何と10のみ。
スイカからの上乗せは30以上のはずでは?謎です。
ただ、ホロホロ演出の数プレー前にMBから弱チャンス目を何度か引いてますが、そこで10上乗せしていとして、ホロホロホロ演出する?と思ったので、皆さんに同じ様な経験した方いたらレスお願いします。

  1. ヘタレ卿 さん 2018/07/29 日曜日 10:44 評価 #5068745

    ヨッピーone さん こんにちは

    MB中の弱チェを引いた後の出来事という認識で良いでしょうか?

    ポポポーンっていう奴ですよね
    MB中の弱チェからならまこまこタイムの期待大と思いますが
    まこまこタイムにも非当選で10G上乗せのみ
    更に後乗せも無かったのでしょうか?
    だとすると私は経験がないです

    ポポポーンの演出も強チェで+10Gのみのガッカリパターンが多いですが・・・
  2. ヨッピーone さん 2018/07/29 日曜日 11:06 評価 #5068752

    ヘタレ卿さん

    こんにちは。
    MB中の弱チェを確か2回程引いてます。
    そこで当選していて、わざわざホロホロホローの演出だとしたら、かなりのレアケースだと思います。後乗せ期待しましたがなかったです。
    せめて30欲しかったですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT