| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5086055】が含まれるスレッド

開始画面について はらへった〜 さん 2018/06/07 木曜日 08:15  #5053524
おはようございますセット開始画面で青背景で、まこで星やハートではなく、うまぽんが散りばめられていましたがネット探しても出ず、わかる方いますか?お願いします
  1. ヘタレ卿 さん 2018/06/07 木曜日 08:32 評価 #5053528

    user image添付の画像ですよね
    問答無用の伝説シナリオ確定画面です
  2. はらへった〜 さん 2018/06/07 木曜日 10:05 評価 #5053549

    ヘタレ卿さん返信ありがとうございます。
    すいませんがこれではないです。
    青背景でした
  3. ヘタレ卿 さん 2018/06/07 木曜日 10:55 評価 #5053558

    はらへった〜 さん 
    青背景と記されてましたね
    失礼しました

    ちなみに何ラウンドの開始画面でしたか?
    1R目ではないですよね?

    もしかしたら7R以降とか10R目に出てくる
    まこの青背景の画像にエフェクトが効いてるような画像はあったと思いますが
    それはウマポンが散りばめられてるのかな?
    なんて思ったりもしますが
    定かではありません
  4. はらへった〜 さん 2018/06/07 木曜日 11:51 評価 #5053566

    1Rではないです
    後半だったとは思いますが…
    見た時に、うまぽんが一杯いたので写真に撮ろうかと思いましたが、青背景だったので、ヤメました
  5. はらへった〜 さん 2018/06/07 木曜日 12:01 評価 #5053568

    user imageこれです!これです!ネットで探したらありました
  6. Pa-3 さん 2018/06/07 木曜日 12:45 評価 #5053581

    個人的には10R目にしか見た事のないやつです。

    多分青背景は青背景でもかなり後半のレースでしか出ない青背景だと思っています。

    後半まで行く事自体少ないし、行くのはほぼ上位シナリオなんで他の背景が選ばれて見る事が少ないのかと推測します。
  7. THRF さん 2018/06/08 金曜日 05:56 評価 #5053806

    奇数R目は馬単独
    偶数R目は青背景のまこ単独

    これが基本扉絵です。

    出る可能性があるのが偶数R目なので
    1R目で出る可能性はゼロです。
  8. はちくん! さん 2018/09/19 水曜日 23:11 評価 #5086055

    user image今日出たんです!ネットで探してここに辿り着きました!確かにそれまでずーっと青背景でした。10Rでようやく変化のある開始画面だったので撮りました。普通なのかね?馬はトーカイテイオーで、ずーっと青背景です!ココまでで1200枚をにようやく達して、このあと衝撃的な事例も…
  9. はちくん! さん 2018/09/19 水曜日 23:19 評価 #5086058

    user image強チェリーから、何から何か引いたかな?と数回廻していると、初めてうまぽんが揃いました!その直後にカードに発展してロデオを引いて、300ゲーム上乗せ! 10R目で300の上乗せは嬉しかったですー 設定は辛そうでしたので、ありがたやぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT