| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFクィーンII DXシリーズ」

記事番号【5052317】が含まれるスレッド

ハマりがキツイ印象 萌え萌え祭 さん 2018/05/08 火曜日 04:01  #5044237
普段はフィーバークイーンをよく打つのですが、今更ながら先日2をうちました。
朝一から大当り0回の総回転600回転弱の台を見つけ着席。自身も400回回し総回転1000回でも当たり0回。
その間隣の台は引き戻し込み25連荘で15Rが確認できた回数で4回(うち15Rが3回連続)し、時短抜け10回転そこそこで初当りから連荘…1/99.9の完全確率だから1000回転嵌りもありえるけど、全体的に確率内で当たらないイメージ。
同じような不運に遭遇した方いらっしゃいますか??

  1. Fレクサス さん 2018/05/08 火曜日 21:02 評価 #5044450

    ご質問の回答の前に、機種名を整理したいと思います。
    現在市場に出回っている甘デジのクイーンは主に3種類です。
    1 CRフィーバークイーン2
    2 CRフィーバークイーン2DX
    3 CRフィーバークイーン2018(2D2)

    他にもダイナムバージョンとかありますが、大きくはこの3種でしょう。文章から察するに、萌え萌え祭さんは普段はCRフィーバークイーン2をよく打っていて、先日はCRフィーバークイーン2DXを打った…ということでよろしいでしょうか?

    私の感想としては、クイーン2もクイーン2DXも、どちらも波荒のように思いますが、感触としてはクイーン2DXの方がより荒い気はします。ダメな時はハマって単発か2〜3連止まりの繰り返しで全然増えない…いいときには、何か台に意志があるかのように当たりまくる時がありますね。STを抜けてガッカリしてたら時短の1回転目(大当たり後9回転目)に当たったことが複数回あります。

    ハマリに関しては、私はラッキーにもクイーン2DXで700回以上ハマった経験がありません。600台は何回もあるんですけど。

    クイーン2で、一人で780回回して当たらずギブアップしたのが私自身の最高記録です。590回転で空き台になっていた台でハマリの続きをして、約750回転で当たったことが次の記録になりますかね。

    ハマった後は、その後も伸びずにダメダメな時もあれば、爆発して万発を越えたこともありますが、どう転ぶかは全く予想がつかないですよね〜まぁ、だから面白いんだと思いますけどね
  2. ドラムマニア さん 2018/05/09 水曜日 08:09 評価 #5044595

    添付されている画像から察すると、機種はやはりDXのようですね。
    DXは私も波が荒いと思います。
    ST中の1/12を、嘘のように引きまくったり、嘘みたいに抜け続けたり(笑)…

    過去最高自力でのハマりは
    初代2で 650回転…
    DXでは 530回転……(´д`|||)
  3. トリガー さん 2018/05/09 水曜日 16:13 評価 #5044705

    JB社の機種は波が荒いと聞いたことがあります。
    悪い時もあれば逆に良い時もある。…ってことで萌え萌え祭さんも、いつかはこんな時が来るかも知れないですよ!
  4. トリガー さん 2018/05/09 水曜日 16:19 評価 #5044708

    user image↑画像が添付されていませんでしたので、再度画像をアップします。
  5. Fレクサス さん 2018/05/09 水曜日 22:32 評価 #5044819

    羨まし過ぎる連チャン^_^;私はここまで出したことはありません。
    大爆発より大逆噴射の方を多く経験してます。でもクイーン2DX好きなんですよね。最近は負けた時も、『無音保留変化が出たからよし』『強予告音で当たったからよし』とか、勝敗に関係ないとこで納得してます。
  6. トリガー さん 2018/05/10 木曜日 15:37 評価 #5044993

    勝ち負けと満足度って、必ずしも比例しないですよね!
    まぁ、この図式はコアなクイーンファンにしか当てはまらないのかも知れませんが ( 笑 )
  7. ドラムマニア さん 2018/05/27 日曜日 14:09 評価 #5050101

    トリガーさん

    そう!
    たとえ負けても「今日はあの演出が見られたから良しとしよう」ってのがありませんか?(笑)

    私の「良しとする」演出は…
    ・各種Vコン引き演出
    ・全回転
    ・ドラムスロースタート

    …ですかね。
  8. rsxzrx さん 2018/05/29 火曜日 01:07 評価 #5050694

    ・ドラムスロースタート
    これ、最近、中々見られません。
    あと、
    ・中で目遅れ
    ・ポロン遅れ(ポロン先走りは、よく出る)

    遅れシリーズに恵まれない日々は続く・・・NEXT(by リング)
  9. トリガー さん 2018/06/03 日曜日 16:14 評価 #5052317

    結果は大満足とは言えませんでしたが、マシンガン停止音が見れたので『 良し 』としました ( 笑 )

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT