| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【5085006】が含まれるスレッド

期待度は? 烈火の初心者 さん 2018/09/16 日曜日 18:25  #5085006
保留入賞と同時に被弾覚醒の背景になって先読み絡んでから当該保留でボタンがバイブしてそのまま被弾覚醒して当たりました
その当たりはラウンド昇格して15Rになってくれました!
噂では被弾覚醒保留というのがあると聞いたのですが今回の演出は違うのでしょうか?
今回打ったのは甘デジです
甘デジで画像の当たりは珍しいのでしょうか?

  1. キレキャラ さん 2018/09/16 日曜日 22:01 評価 #5085071

    珍しいと思います
  2. ティック さん 2018/09/16 日曜日 23:43 評価 #5085103

    緋弾覚醒背景は分かりませんが
    画像もイマイチわかりませんw

    緋弾覚醒保留は 緋弾覚醒 って文字の保留に変わるのですぐにわかりますよ(´ω`)ノ
  3. 烈火の初心者 さん 2018/09/17 月曜日 10:41 評価 #5085226

    被弾覚醒保留ではなかったんですね(´・ω・)
    甘デジでヘソの当たりでラウンド昇格って珍しいんでしょうか?
    画像の当たりはここの掲示板で3テンパイのストーリーが外れるって書いてたので当たってびっくりしたので載せました笑
  4. STはアリアで さん 2018/09/17 月曜日 18:50 評価 #5085334

    user image緋弾覚醒保留の画像です。
    自分的には1度しか見たことないレア保留。
    はずれましたけどね・・・

    甘での図柄揃い後の昇格もレアですね。
    全回転、当確つきの3・7テンパイが主じゃないでしょうか。
    パトチャンスで555→アリア落ちて777はあります。

    ストーリーで3テンが当たった時は全部当確がきました。
    エアとか、サイレントバイブとか。
  5. 目指せ月間250万 さん 2018/09/19 水曜日 20:46 評価 #5086002

    おそらく王の間背景の事でしょうか?もしそうなら期待度はピラミッド背景のやや上くらいです。被弾覚醒保留とは関連していないですよ。
  6. 致命傷ですんだ さん 2018/09/29 土曜日 09:11 評価 #5088964

    緋弾覚醒背景というかはわかりませんが
    緋弾覚醒リーチの先読みは存在しますね(保留ではなく)
    アリアが宙にうかんでるのが続くだけですが・・・
    もちろんそのあと緋弾覚醒リーチに発展
    自分は1回しか見たことないですが外しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT