| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4970456】が含まれるスレッド

 質問です RioPAPA さん 2017/09/26 火曜日 06:58  #4969876
1.昨日のことなのですが、初当たりラウンドが終了して右打ちですぐに当たったのですが出玉720個の当たりでした。確変に入ってもヘソでの当たりラウンドは通常時の振り分けなのでしょうか?

2.ヒステリアモードのときに燃えてるボタンが出ますが、これって何か意味あるのでしょうか?

3.弾丸ストック4と5は確定なのですが、5は見たことありません。もしかして16R確定なのでしょうか。

以上、宜しくお願いします。

  1. アリアII推し さん 2017/09/26 火曜日 07:44 評価 #4969886

    2番だけはちょっと回答に不安が残りますが、分かる範囲で失礼します。
    1:確変中であっても、ヘソでの当たりを引くと振り分けはヘソの場合が適用されます

    2:燃えているボタンというのは紫や黄色のオーラのやつですかね?一応ボタンの種類で成功時の展開は決まっており、紫オーラは一段階以上モードアップ、氷が出てるボタンはストック1、黄色は自身ではモードが二段階アップorオーバードライブになってます。
    一応赤オーラのボタンもあるようで、こちらは出た時点で二段階アップ確定のようですが、私自身は未見ですね。
    補足として、ボタンが出てくる直前に変な効果音が入るとそのボタンは成功確定になります。

    3:ストック4はご存知の通り確定で、5つストックは15確になります
    ストック4は6,7回は見てますが、ストック5は未だに遭遇しません...ヘソの15R振り分けが5%しか無いことと、他にも存在するレバ15確や、15確演出が存在することを考えると相当レアだと思われます。

    長文失礼しました
  2.  RioPAPA さん 2017/09/26 火曜日 19:57 評価 #4970101

    アリアII推し さん 
    どうもです。

    2ですが、たぶんオーラではないと思います。
    周囲が燃えてるようなボタンで頻繁に出るやつです。
    出ても何のチャンスUPもないので、何なんだろうなと思い質問させていただきました。
  3. ローカリ発 さん 2017/09/27 水曜日 08:42 評価 #4970302

    頻繁に出るなら、成功時モード一段階以上アップのボタンです
  4. アリアII推し さん 2017/09/27 水曜日 16:00 評価 #4970456

    user image恐らく主様が仰っておられるのはこのボタンですよね?
    自分は紫オーラと呼んでいますが、分かりづらくさせてしまったようですね...

    誤解を招いて申し訳ないです
  5.  RioPAPA さん 2017/09/28 木曜日 10:51 評価 #4970785

    アリアII推し さん 

    この紫オーラのボタンは熱そうですが、私がお尋ねしたのはオレンジ色のオーラですね。頻繁に出るのですが、何事も起こらないやつです。
    ローカリ発 さん が書かれているのですが、発生するだけではダメで成功すると1段階以上UPのようです。
    私は成功した記憶がないので、何の意味があるのかわかりませんでした。


    ローカリ発 さん 
    どうもありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT