| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4903281】が含まれるスレッド

原作未読で前作は結構打った者です。 戦国乙女に貢ぎ隊 さん 2017/04/15 土曜日 08:52  #4903242
転落式で悪い予感はしていたら案の定、継続率3〜4割が良い所。
それでも、アリアフィギュアが前作より抜群に可愛くできていたり、バトル発展前の歌は病み付きで座っております。いつか間違って2桁当たりしないかな?と夢を見て。

1、原作知っている方に。
ジャンヌのキャラリーチ。
「身動きが取れまい!覚悟!」⇒「ウワー!」
真面目天然キャラと思ってたのですが、ただのアホなのでしょうか?もしくはスタッフの悪意ある演出なのか?
所詮パチンコの演出ですが、何度も見るリーチで強い違和感が。

2、リコ好きなので通常時キャラはリコ選択して打って…居たのですが、左下のリコがなんかキモチワルイ。
左右の目が逆なんじゃない?顔の真ん中に鏡でもおいてるの?と感じる位に違和感があります。
同じ感覚の方いらっしゃいませんか?自分が変なのか…

3、STバトル中のレキに未だ会った事がありません。
前作では攻勢時の復活のみで、守勢時の復活はヒステリアだったかと思いますが、今作も同様に攻勢時復活で出てくるのでしょうか?

4、ストーリーリーチが、グッバイアリア0/0・不可視の銃弾0/2と非常に遭遇率・当選率が低い現状です。
丸一日打っても一回見れない事の方が多い、と言う感覚ですが自分の運が悪いだけかなとも思いつつ。
当否は別として、皆様はどの位遭遇しますか?

  1. モモリン さん 2017/04/15 土曜日 09:05 評価 #4903249

    1.キャラリーチは全員ドジっ子だと思います
    ちなみにジャンヌは味方になったらアホの子です

    2.ちょいちょい違和感のある絵は多いですね
    LBCの白雪とか。何あのお餅

    3.レキは復活にもいますが、予告にも出てきます

    4.珍しいというほどでは無いかと
    女装趣味の兄貴は比較的見やすいですね
    そして兄貴つよい
  2. カナミリア さん 2017/04/15 土曜日 10:23 評価 #4903281

    user image以前記念に撮ったものですがおちは外れでした
    その後また来て今回は当たりました

    今回のレキは台詞が期待度になるかと思います。
    ちなみに当確台詞にキュインと言ってくれますので必聴ですね!
  3. 戦国乙女に貢ぎ隊 さん 2017/04/17 月曜日 09:37 評価 #4903993

    ありがとうございます。
    他も大概ドジではあるのですが、ジャンヌだけ別格に感じてしまいますね。
    自分で出した氷に弾かれる、どうみても自爆としか…

    ストーリーは、まあ本当に運が悪いだけのようですね。
    グッバイアリア見てみたい。

    レキのキュインが聞けるまではとりあえずがんばろう…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT