| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4886231】が含まれるスレッド

アリア保留 かみなか。 さん 2017/03/05 日曜日 23:40  #4886231
地元に一向にアリアが入る気配がありません…。
かみなか。ですー

まずアリア保留ですが
この保留からさらに上?に変化しますか?
上だとデンジャーか藤香ちゃんかなと
思いますが。

もう1つ、写真は見事に取り損ねましたが
保留1にアリア保留が入り
わくわくしてたところ
該当保留(変動中)に赤保留になりました。
さすがに笑いましたけど見事に両方とも
外れました…。
すいません、証拠も何もないので
証明できませんが
無駄に赤保留で写真はとりません(笑

さらにもう1つ。
玉を抜いてくださいのエラーを
頻発するの経験されたことありますか?
計量器付きなので下皿は常時解放でしたが
初あたりからエラーがでてコール。
店員に1回電源切りますと言われて
嫌な予感しつつ復旧して
終わり間際に当たりまたエラー。
保留連演出でましてニヤニヤしながら
再度コール、店員も笑って終わったら
読んでくださいと。
なんだかんだ6連でデータ上は
1.3.2みたいな感じでした。
その後も演出頻発で10回ほどコール
しまして治らないのでやむを得ずやめました。
確変中は電源きってなおしてたけど
通常になってから電源きらないで
なんかスプレーやらなんやらやってましたけど
最初から電源きらないでやってくれよと…。

すいません、最後ただの愚痴でした。
みなさま気をつけてください。

  1. かみなか。 さん 2017/03/05 日曜日 23:44 評価 #4886235

    user image赤保留外れた後です。
    カメラ構えてたのに!

    該当保留がノーマルから
    保留1にアリア保留
    その後該当保留変化1回目に赤
  2. かみなか。 さん 2017/03/05 日曜日 23:46 評価 #4886236

    user image保留連時ですが

    玉を抜いてくださいとでてます。
  3. 歯詰 さん 2017/03/06 月曜日 07:57 評価 #4886322

    アリア保留は特殊で
    昇格はありません

    玉抜きエラーは
    藤の過去の機種では経験あります
    スプレー系はリセットされる可能性があります
    故に確変中はやらなかったのでしょう
  4. かみなか。 さん 2017/03/06 月曜日 10:30 評価 #4886379

    歯詰さん

    返信ありがとうございます。

    昇格ありませんか!
    プレミアモードだとひやひや要素になりそうですね。

    確変中に電源オフして
    スプレーやってましたよ〜
  5. 歯詰 さん 2017/03/06 月曜日 11:54 評価 #4886397

    以前店員に聞いたのですが
    大丈夫なものもあるのですね
    電源オフは表示がリセットされるので
    爽快感半減してしまいますよね
  6. かみなか。 さん 2017/03/06 月曜日 12:47 評価 #4886424

    歯詰さん

    そうですね、表示等はリセットされました。
    ジャンヌで楽しみたかったのに
    アリアに戻りましたし…。
    でも電源オフで6連したのかな、なんて。
    6連目もエラーでてましたけど
    続けてたら終わっちゃいました(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT