| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4884736】が含まれるスレッド

この台 2744164 さん 2017/03/02 木曜日 00:48  #4884736
勝てますね
実践上右打ちはジャンヌダルクが一番連チャンしてくれるのでお気に入りです
オカルトですがジャンヌダルク選択する時「ジャンヌ先輩に決まってんだろ」って言うと5連以上はしてくれます笑
皆さんのオカルトがあれば教えて下さい
ちなみに画像は初当り後、通常保留1回転目で当たったものです
こーゆーとこも楽しみの1つですよね

  1. まあ出てる内は さん 2017/03/02 木曜日 01:58 評価 #4884752

    勝てますねと言えますね。単発くらいまくると意見が変わるね。
    最初の方は自分も勝てる台と思ってたが確変中赤イルミネ煽りスルーが普通、何も起きないが普通になってきたら意見が変わるから気をつけて。
  2. 殺生石ラッシー さん 2017/03/02 木曜日 02:22 評価 #4884754

    初当たり10回超ですが、未だ2連の壁を越えれません^^;
    さらに7回は単発という、自分でも嫌になるくらいのヒキ弱>_< 

    ちなみに2回は14回転以内の当たりで、1回は100回転超えてから。
    私の中で14回転超えたら終わりだと思ってます。
  3. 2744164 さん 2017/03/02 木曜日 04:52 評価 #4884765

    <まぁ出てる内は さん
    右打中イルミ赤でも外れるんですか!?
    確変中プレミアアップモードにしてていつもイルミ赤からレインボーになってたので
    経験ありませんでした。今後は期待し過ぎないようにしてみます
  4. 十六夜07 さん 2017/03/02 木曜日 04:56 評価 #4884767

    オカルトですと、自分はアリア一択なのですが確変中に緑フラが来たらそれなりに連チャンしてくれる気がします。
    緑フラは外れた事もありませんし
  5. 2744164 さん 2017/03/02 木曜日 05:03 評価 #4884768

    <殺生石ラッシー さん
    右打中の選択キャラの演出で打つ人の好き嫌い分かれるのでキャラを一人にするか毎回選び直すかにしてみては?
    私は白雪だけは何度か選んでますが単発か連チャンストップさせられるので選ばない様にしてます。
  6. 2744164 さん 2017/03/02 木曜日 05:07 評価 #4884769

    <十六夜07 さん
    確かに緑って当りに絡みますよね。
    赤じゃないのかよっ( ̄0 ̄;オイオイって感じですが笑
  7. ラーメンおつまみ さん 2017/03/02 木曜日 08:56 評価 #4884806

    こんにちは(≧∇≦)自分も奇跡的な運で15戦14勝しておりますw元々アリア好きですが勝っちゃうと余計好きになってしまうのが人間の欲ですよねw自分は順番にキャラを変えて必ずそのキャラの曲を選べば連する!って曲変えてますwwwもうCDだしてくれレベルですねwwwwみなさんもおっしゃってますが、まぁ緑イルミの強さ!w自分緑イルミでるとカスタムしてなくても8割虹イルミにあがりますw自慢になりますが最高記録26連した後すぐ引き戻して18連しました(≧∇≦)
  8. 2744164 さん 2017/03/02 木曜日 10:48 評価 #4884839

    <ラーメンおつまみさん
    爆連じゃないですか
    この台は夢がありますね
    合計44連なんて戦国恋姫ですやん
  9. ティックω さん 2017/03/02 木曜日 17:30 評価 #4884918

    ジャンヌの画面が氷で覆われていく演出で当ててみたくていつもジャンヌ選びますが未だに見れないw

    んで連チャンしなくなってきて
    前作から安定の白雪に変えると
    少し連チャンしてくれるから助かる←
  10. 桐紋JARO さん 2017/03/02 木曜日 23:22 評価 #4885039

    キャラと歌を一致させてます!
    嫌な予感がしたらもう一方の歌に変えます!

    でもスルーしたら敢えて違う組み合わせにします
  11. 2744164 さん 2017/03/03 金曜日 08:16 評価 #4885151

    <ティックωさん
    ボタンバイブかパネル赤発光してくれるのを待ってみるしかないですね
  12. 2744164 さん 2017/03/03 金曜日 08:29 評価 #4885156

    <桐紋JARO さん
    自分はハニーゴールドとアイツにBANG!BANG!を交互にしてます
    たまに曲は変えるくらいですね
  13. F線上の藤 さん 2017/03/03 金曜日 15:34 評価 #4885292

    私はオカルトを人に教えない主義だ…

    ただ、桐紋JAROさんとは友達になれそうですw
  14. 北斗の菅四郎 さん 2017/03/04 土曜日 03:51 評価 #4885513

    誰も突っ込まないところが、皆さん大人じゃ!笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT