| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5183201】が含まれるスレッド

!?!?!? フカイアカ さん 2019/08/11 日曜日 11:19  #5182444
22万ゲーム回して、初めてQAC中以外で!?ナビが出ました(^_^;)

強チェリーでボーナスだったのですが、!?ナビでボーナスもSBAOもカノンも非当選ってことはあるのでしょうか?

  1. アサイクロ さん 2019/08/12 月曜日 02:19 評価 #5182721

    紫のChanceだったかな?それもはずしたことないので確定なんですかね??
  2.  たまΩ さん 2019/08/12 月曜日 03:38 評価 #5182731

    今のところ!?は、ボナ確ですね。
    CHANCEも外れた事はありません。

    !?がボナ成立ゲームで出たことはあまりありませんね〜。
    ほとんどがレア役後に出てます。
  3. フカイアカ さん 2019/08/12 月曜日 07:22 評価 #5182750

    user imageアサイクロさん
    たまΩさん
    ありがとうございます!

    今回は強チェリー出現ゲーム(つまりボーナス成立ゲーム)で出ました\(^o^)/

    ちなみにQAC中の場合だと、×2確定時(添付した写真時はクォーツリプだったと思います)にしか出ないのでしょうか?
  4.  たまΩ さん 2019/08/13 火曜日 06:22 評価 #5182993

    うぉっ!?

    すごいゲーム数になってますねぇ〜裏山

    何ゲーム以上かつ上乗せ確定の場合に!?ナビになるのではと推測します。

    4桁乗せとかしてみたいなぁ〜。
    せめてセブフラ鳴らしたい(;^_^A
  5. フカイアカ さん 2019/08/13 火曜日 20:17 評価 #5183201

    user imageこの時は1000ゲーム乗ってくれましたが、時刻は20時半過ぎでした(^o^;)

    chanceナビもそうそう出ませんよね〜!
    これまた何かしら確定ってことでよろしいでしょうか?

    それにしても、QAC準備中ばっかしですな、アタクシ(^_^;)
  6. AO大好きじじぃ さん 2019/08/23 金曜日 14:27 評価 #5186522

    自分はQAC準備中に『!?』を3回体験してますが、
    中段チェリーAとBの両方を確認してます!

    あと1回は、チャン目BでBIGでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT