| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5167651】が含まれるスレッド

中押しノススメ フカイアカ さん 2019/06/25 火曜日 08:24  #5167651
「レア役濃厚な演出時に中押ししかできない病」にかかってしまったフカイアカです(笑)

中リール中段バーでドッキドキですが、右リール上段スイカでややガッカリ、右リール下段バーで悶絶、そして右リール上段バーで思考停止になるのですが、右リール上段スイカ時に左リールをテキトー押しするとたまに左リール上段にスイカが止まらないことがあります。
「バーが揃わない中段チェリーか!?」とボーナスを狙うもボーナスは非成立……。
これは左リールでスイカを取りこぼしてるってことですかね!?配列を見ると左リールでスイカは取りこぼさないかと思うのですが……。

  1.  たまΩ さん 2019/06/27 木曜日 08:32 評価 #5168211

    以前にもにたような書き込みがあったような記憶が。

    配列的には左リールのスイカは取りこぼさないはずですけどね〜。

    自分は中左右なので遭遇したことはないですね。

    疲れてて逆押しフリー打ちしたときに
    中リール中段バーで上段スイカテンパイでスイカ揃わずってのがありました。
    ボナ当選してたので、中段チェリーだと思ってましたが、マイスロではチャンス目で当選になってような記憶があります。(随分前なので曖昧)
  2. フカイアカ さん 2019/06/27 木曜日 14:43 評価 #5168303

    同じような質問をしてしまい申し訳ありませんっっ!

    アタクシは中リール中段バーの時は右を先に押し、中リール中段スイカかチェリーの時は左を先に押します!QACの時は特に!

    結果は最後に知りたいのです(笑)
  3. バカボンパパ☆ さん 2019/07/03 水曜日 07:02 評価 #5170161

    まず、強スイカが揃った時の実際の入賞役のひとつは、
    リプレイ、バー、スイカです。

    で、配列眺めた感じだと左上段白7でもその強スイカ役が揃って見た目上ハズレたようになると思いますがどうでしょう?

    毎回左もバー狙ってそこ狙った事がないので実際本当に止まるのかはわからないです。
  4. フカイアカ さん 2019/07/03 水曜日 07:57 評価 #5170170

    確かに左リール上段は白7が止まってたような……。

    もしかして左リール上段にスイカスイカベルの長男スイカをビタ押しするとその停止形になってしまうのかもしれないですねf(^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT