| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5125706】が含まれるスレッド

質問です まそまそ さん 2018/10/21 日曜日 23:45  #5096474
昨日一昨日と終日打ち切りましたがプラス8000枚ほど出て今更ながらどっぷりaoにはまっております
質問ですが、本日はまりが続いてイライラしながら適当にうってたところ中段にクオーツリプレイが揃いました。
エピソード入ったのでおそらくバー揃い中段チェリーのこぼし目だと思うのですが、全くの無演出できました。無演出でバーチェって存在しますか?

それから、カノンバトル中の上乗せゲーム数ですが+3とでてきました
これはなにかの示唆ですか?

  1. (´・ω・`)ダア さん 2018/10/23 火曜日 12:23 評価 #5096902

    無演出での中段チェリーはありますよ

    どのタイミングで引いたかはわからないですがバー揃い中段チェリーならほぼ第三停止に金扉がでてくると思いますがどーでした?
    そしてバー揃いしない中段チェリーなら演出を経由してボナが告知されるので

    バー揃い中段チェリーなら次ゲームで青7が告知されるのでそれで判断できると思います

    カノンバトルのは設定示唆ではありません

    ただそこそこなゲーム数が上乗せされたと思いますがそれだけです

    50や100上乗せしませんでした?
  2. まそまそ さん 2018/10/23 火曜日 22:42 評価 #5097074

    そうなんですね
    無演出中段チェリーはびっくりしましたが存在するんですね!

    カノンバトルは設定示唆ではないとのことで残念でした
    +3の時点で え?ってなって写真とったので次のレバーを意識してませんでした

    あともうひとつ教えてほしいのですが、強演出 中リール中段バー 右上バー 左下バーの順でそろいクオーツボーナスからv3入りましたが、これは単独のバー揃いレグで間違いないでしょうか
  3.  たまΩ さん 2018/10/24 水曜日 04:05 評価 #5097153

    バーレグはレア役からの当選は無く単独しかありません。
  4. 始まりと終わり さん 2018/10/24 水曜日 07:40 評価 #5097175

    中段クオーツの体験をした者です。

    その時のマイスロの履歴ではチャンス目当選となってました。
    ただ、チャンス目の効果音はなかったので未だに納得は出来てません。
    当選後のリーチ目とも考えましたがチャンス目を数ゲーム前に引いた記憶もない。
    考えられるのは効果音なしチャンス目があり、チャンス目で中段クオーツ揃い?
    う〜ん納得できない。
  5. イエスマイロード さん 2019/02/06 水曜日 00:34 評価 #5125706

    user imageもう見てないかとおもいますが、中段クオーツは弱い方の中段チェリーですよ、通常時気を抜いてたら揃っちゃいますね
    払い出しも3枚ですし、マイスロで何度も小役確認してるので間違いないです(^∇^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT