| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5161048】が含まれるスレッド

この推測で合ってるかと思いますが…。 シロバラ さん 2019/06/02 日曜日 22:24  #5161045
通常時、
舎弟が服を引っ張られる演出で、
画面半分くらいいくレア役の演出で、
ハズレが出て、
ああ強めの対決前兆かなと思いながら、
そのあと商店街夕方に入り、
対決入る前に
チャンスチェリーを引きました。
対決に入り敗北。
そのあと公園ステージで舎弟が山盛りに群がる演出。
ああ、チャンスチェリーからの前兆が来たなと思い、
対決。当然のごとく勝利。
ベットボタン押したら
通常BB出て来ました。
そのBBではストック無しで、
頂き(ART)に入り、
対決には当選しましたが、
勝利することなく、
1セット目は継続して
2セットで終わりました。

推測するに、
舎弟の服を引っ張られる演出→ハズレで
通常BB引いてたのかな?
チャンスチェリーの分はストックされ、
2セット目にいけたのかな?
と思ったのですが
皆様はどう思われますか?

以前、強対決敗北した後の
逆転してるであろう
対決前兆中にチャンスチェリーを
引いた際にはART突入後、
タイトルロゴ演出が出てストックが
確定したのを覚えており、
今回は出なかった為、
もしかして、チャンスチェリーではなく
リーチ目で中段チェリーが止まっただけで
2セット目は通常BBの恩恵の
25%ループでストック一個取れただけ?
とも思ってるのですが…。

すいません打ち込みが足りず、
説明が下手くそですが、
是非、皆様のご意見を伺いたく思い、
投稿致しました。

ちなみに添付致しました画像は
その時の演出と出目です。
第三もしっかり狙ったつもりです。

宜しくお願いします。

  1. シロバラ さん 2019/06/02 日曜日 22:25 評価 #5161048

    user imageすいません。
    添付画像が外れてました。
    失礼致しました。
  2. 銀河AU伝説 さん 2019/06/02 日曜日 23:04 評価 #5161067

    内容が細かくて助かります。

    ・舎弟の服を引っ張られる演出→ハズレで通常BB引いてたのかな?
    →ここでは通常BBには当選していないですね。
     仮にここで当選していればベルカウンターが割れて特訓に突入するかと。

    ・チャンスチェリーの分はストックされ、2セット目にいけたのかな?
    →これは良く分からないのですが、
     該当の内容で頂き突入してから確定分の対決が無かったケースを私は知りません。
     本当に対決で勝利できずにストックを取れなかったのであれば裏に潜るケースがあるのかもしれません。
  3. シロバラ さん 2019/06/03 月曜日 02:45 評価 #5161104

    銀河AU伝説さん

    回答有難うございます。
    通常BBの理解度が低くてすいません。
    チャンスチェリーに関しては、
    そうですよね!
    対決や何かしらの演出挟んで
    出てきますよね!
    謎でした。。
  4. ツォムさん さん 2019/06/03 月曜日 20:03 評価 #5161268

    この例でのチャンスチェリーの恩恵は確定対決で、それはもう出てきて当選告知がされたわけですから、当該小役の役目は終わりでおかしいことは特にないと思いますよ。

    またストックについて、スロマガのQAにも書いてあったと思いますが、ART本前兆中もBB抽選していて、当選時は本前兆分はストックに回ります。
    こういう感じで本前兆中(つまり後)に当選したBBを先に告知して、先に当選した分は裏乗せとかウヤムヤにしてしまうので、演出が前後したりは納得するしかないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT