| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4984626】が含まれるスレッド

裏モード 赤い進撃 さん 2017/11/04 土曜日 21:34  #4984626
ついに裏モードを引きました
しかしループ率優遇の恩恵は
受けられず全部見えただけの
連チャンで終了
しかもベルカウンター緑31で
頂終了、後1回揃って欲しかった

まぁ引けただけ良しとして
もし裏モード中に
寺に行ってたら勝ちやすいですか?
9日目で頂が終わったので
もうちょっと頑張ってたら
爆発したんじゃないかと思って
気になって手が震えてきます(笑)

  1. @だめおとこ さん 2017/11/04 土曜日 22:30 評価 #4984653

    user imageこんばんわ、私も2回引きましたが3回行ったのと1回で終わったのでした。
    ループ率70%って聞いていますのでそんなものかと思いますよ。
  2. 規律礼着席 さん 2017/11/05 日曜日 09:58 評価 #4984769

    裏モード対決10回くらい確認出来て、途中寺も二回行きましたが、ボタンでタイトルは裏反らず一勝一敗でした
    恐らくモードは別管理かな?と感じました
  3. 赤い進撃 さん 2017/11/05 日曜日 22:49 評価 #4984947

    @だめおとこさん
    そうですか、過度に期待しても
    そんなもんで終わる時も
    あるんですね。
    セットストック獲得時の
    ループ率が優遇されてるプラス
    70%でループと思うと否が応でも
    期待が高まってしまいました。

    規律礼着席さん
    そうですか裏モードの確率考えたら寺の対決も優遇して欲しかった
    ですねしかも川ステージで天国ループとかなったら(汗)

    皆さん裏モード入った時
    どれ程出ましたか?
  4. 銀河AU伝説 さん 2017/11/06 月曜日 10:25 評価 #4985086

    裏モード時でも轟大寺での対決はモードが別なので勝利しやすい事は有りません。
    つまり轟大寺中は対決タイトル画面でPUSHを押しても何も起こらないです。

    1度だけ裏モードと轟遊郭とボーナス連打が重なった事が有ります。
    ボーナスを4回ぐらい引いたので恐ろしいぐらいストックして取りきれず・・・
    って事が有りました。
    裏モード時の転落は勝敗に関係ないですが、負ける事は少ないですね。
    上記の対決連で1度だけ敗北しましたけど。
  5. 規律礼着席 さん 2017/11/06 月曜日 11:18 評価 #4985101

    赤い進撃さん
    裏モード10戦6勝くらい→6000枚(絶頂2勝、3勝含む)
    裏モード2戦1勝→1500枚くらい、多分裏モードのストックは1つ
    そんな感じです
  6. 赤い進撃 さん 2017/11/07 火曜日 06:50 評価 #4985374

    銀河AU伝説さん
    残念、寺では勝利期待度は
    上がってませんか、たまたま自身の
    裏ループ中3戦3勝だったので
    もしかしたらと思ってました。
    やはり裏モード中川でのBB連はヤバそうですね、たまに川でBB連が絡んでも弱対決ばっかりで
    もし今裏モードに居たらなぁって
    思いながら打ってますが、
    実際に自分がなったら
    震えが止まらないですね(笑)
    実に羨ましいです

    規律礼着席さん
    絶頂も絡んだらホント楽しい
    でしょうね番長の楽しみを凝縮したARTみたいな(笑)

    自身は三千枚程でしたが
    対決の勝利が続くのでメッチャ
    気分良かったです。
    また引けると期待してます!
  7. ケンケンボー さん 2017/11/08 水曜日 07:07 評価 #4985784

    自分もこの前裏モード引きました。
    川でチャッピーに3連続勝って3回ともループしたからおかしいなーって
    その後裏返って、しかも5濃厚取りきれず閉店。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT