| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5391911】が含まれるスレッド

この演出は? ぼちぼちと さん 2021/09/03 金曜日 19:14  #5391911
今更ながらですが,通常時に”モノクロ押し順”が出ることがあります。
これは何を示唆しているのでしょうか。

ART終了後も出ますが,同じ流れの一つでしょうか。
10回位続くこともありますし,ART後に全く出ないことも。
通常時の場合も,継続回数に差があります。

お詳しい方,ご教授を…。

  1. 悲劇頭脳 さん 2021/09/03 金曜日 19:30 評価 #5391914

    そのナビで何が揃っているか、気付いたことはありませぬか?
  2. ぼちぼちと さん 2021/09/03 金曜日 22:18 評価 #5391946

    悲劇頭脳 さん

    ”リプ”しかないのですが…。
  3. 唐揚半ライス さん 2021/09/04 土曜日 01:24 評価 #5391981

    RTですね
    回数に差があるのは
    転落リプ?か6択ベル第一停止外れ
    まで続くからです
  4. ぼちぼちと さん 2021/09/04 土曜日 06:59 評価 #5391995

    唐揚半ライス さん 

    ”RT”でGoogle先生に尋ねました。(↓)ということ
    だったのですね。勉強不足でした…。

    「ART機ではRTリプレイ(大体1/20〜1/40位)を
     通常時から抽選しています。
     押し順に正解すればRTリプレイが揃うのですが、
     たまに押し順に正解すると、
     RTリプレイが揃って内部的にリプレイ確率が上がります。
     通常時はこの状態がずっと続かない様にART中にしか
    抽選しない転落リプレイをすぐ引かせる事で状態を通常
    へ戻します」
  5. あい261 さん 2021/09/04 土曜日 08:17 評価 #5392003

    Google先生間違ってないですか?

    これってART直後や通常時偶然入ってしまったRT状態時に、左から押してリーチ目リプが出て打ち手を混乱させない為ではないですか?

    RT転落の押し順をナビしたりRT転落を早める意味ってありましたっけ?
  6. 角ハイボール さん 2021/09/06 月曜日 06:18 評価 #5392523

    たま〜にベルも揃うけどな          
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT