| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5326026】が含まれるスレッド

次回予告ボーナス 宇宙のチリ さん 2021/01/14 木曜日 22:14  #5325911
通常時の巌バスケの3ゲーム目で次回予告が来ました。
たまにある演出ですが、今日は次回予告ボーナスでレギュラーだったら勘弁な?出たのですが、そのまま頂ジャーニーに入りました。
途中1個乗せましたが、2日目寺に行っただけで終了。
これは、単なる確定対決か逆転の演出だっただけでしょうか?

  1. はまやらわん さん 2021/01/15 金曜日 08:26 評価 #5326019

    他に何が確定したと思ったのですか?
    そのタイミングで弁当ひいてたらまだ言いたいこと分からんでもないですがART突入の画面が出たのでしょう、その時点で他に何か確定することがあるのでしょうか?
    たまに見る演出と言うくらいには打ったことあるようなのでそれなりに知ってるかと思いましたがむしろ何を求めてたのですか?ボナですか?超番長ですか?
    番長3のスレはごみみたいなスレしか立たないですよね。分かります。分かりみが深すぎます。
  2. 宇宙のチリ さん 2021/01/15 金曜日 08:53 評価 #5326026

    user image次回予告でボーナスと出て、轟、薫、操のボナが演出に出たけどボーナスではなく頂に入ったという事です。
    これが単なる確定対決や強制逆転の演出なのかどうかお聞きしているだけです。
  3. 唐揚半ライス さん 2021/01/15 金曜日 12:14 評価 #5326073

    宇宙のチリ さん
    その認識でいいです。
  4. はまやらわん さん 2021/01/15 金曜日 13:51 評価 #5326105

    いやだからさw
    分かっててこっちも言ってるんでw
    巌対決勝利してベットでジャーニー入ったんですよね?
    それが全て語っていると思うのですがいかがでしょうか?
    そもそもがスレ主もたまにある演出だと理解してるとのことですが。
    それなのにも関わらず今回この意味不明なスレw
    だから番長3のスレはごみみたいなスレしか立たないと言ってるんですw
    前回はそこから通常ボナでも出てきたのですか?
    そんなわけないですねぇw
  5. 猛猛猛獣王2 さん 2021/01/15 金曜日 15:56 評価 #5326125

    確定対決か逆転だったかはわからないと思いますよ。

    巌の時点でアツいはずですし。

    それが出たらどうっていう解析ないはずです。勝利確定とだけです。
  6. 宇宙のチリ さん 2021/01/18 月曜日 21:51 評価 #5327275

    唐揚半ライスさん
    猛猛猛獣王2さん
    回答ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT