| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5314703】が含まれるスレッド

紫ナビ 漢の生き様 さん 2020/12/02 水曜日 13:37  #5314701
昨日轟大寺前兆中に紫ナビ出現。確定対決と思ってたらサキめんこにやられました。サイトでは紫ナビで、弱対決は裏濃厚とありましたが、轟大寺含むんでしょうかね?
前後に裏挙動は全く無かったので、ただ薄いとこ持ってきてしまったのか。わかる方いたら教えて下さい!

  1. クズリーマン番長 さん 2020/12/02 水曜日 13:49 評価 #5314703

    user image轟大寺の紫ナビは激アツで、確定対決が濃厚ですが外れます。
    轟大寺対決前兆の紫ナビを外しただけであって、裏モード滞在示唆の紫ナビではありません。

    轟大寺対決ではボタンプッシュでタイトルが裏返る事もありません。

    あくまでも通常対決のみ、裏モードの示唆が出現します。
  2. 唐揚半ライス さん 2020/12/02 水曜日 15:12 評価 #5314713

    1度だけ私も寺行く前にでて外しました。

    寺で出たか、寺行く前だったかは覚えてますか?
  3. 漢の生き様 さん 2020/12/03 木曜日 12:30 評価 #5314923

    クズリーマン番長さん

    マイ鉄板でしたが、外れるんですね。轟大寺は演出も別管理ですよね

    唐揚半ライスさん

    寺行く前だったので、ワンチャン裏か?と思ったのですが、夕日は発生していたので、寺煽り中には違いないです
  4. 唐揚半ライス さん 2020/12/03 木曜日 15:09 評価 #5314960

    そうでしたか。
    もしかしたら寺中なら確定かも?ですね。
  5. 負け組55 さん 2020/12/04 金曜日 09:12 評価 #5315110

    黒ナビ外してしまうと、画面下のパネル消灯くらいしか確定ってないですな。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT