| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【5105106】が含まれるスレッド

もしかしてPBCの前兆? 米ラブ さん 2018/11/21 水曜日 17:12  #5105106
既出でしたらすいません。
私は初体験の画像が出ました。刀の所に朧が写っており、強チェリーでした。
期待しつつレバーオン!
が...次ゲームは熱い演出もなく、通常画面。写真をジックリ撮ったのが恥ずかしくなりつつ、回していたら3ゲーム後、弾正の赤セリフ時に巻物。次ゲームフリーズしました。
巻物で当たった気がするのですが、熱い演出で何も無いのも不思議で、もしかしたらPBCにも前兆有るのかと思っちゃいました。

  1. チャンタ命 さん 2018/11/24 土曜日 10:29 評価 #5105766

    この演出は初見の時、
    BCだったので、
    BC確定演出と思っていたら、
    次は、CZからのBT当選でした。
    CZ以上確定演出と考えなおしたら。
    次はCZすら入らずスルーしました。
    そこからは、期待をせず、
    CZくらいは入って欲しいなと、
    思いながら打っています。
    抜刀演出の強弱の矛盾も最近では、
    期待しないです。
  2. 不人気台ハンター さん 2018/11/24 土曜日 23:46 評価 #5105932

    青抜刀+刀身に朧ですね。これら強目の演出+強チェは激熱レベルですけどスルーもしますよ。
    他にも『ふぃーー、何とマガマガ』とか『誰か!誰か来てたもれ〜』+強チェでスルーも何度も経験しま
    した。逆に強目演出+ショボ役の方が鉄板かも知れませんね。
    最後に、仰る通りフリーズは赤セリフ演出+小役が契機でしょうね。私も花火柄とか赤セリフでフリーズは数回経験あります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT