| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【5099364】が含まれるスレッド

俺のロケットスタート 魚群の価値は さん 2018/10/31 水曜日 23:46  #5099364
先日の日曜、私にしてはありえないほど好調な滑り出しでした。

123G消化までに強チェ2回、チャンスベル7回、BC3回。
(弱チェ0回・・・)

で、この後、吐血するほど負けましたわ。

  1. 電卓名人 さん 2018/11/01 木曜日 09:01 評価 #5099451

    この台、強チェと強ベルは結構固まって出現する様な気がします。

    自信は逆で1000回転廻して強チェ1、強ベル3とかで強制死亡グラフに立ち会う事多しです。

    強チェ、強ベルの引きが良ければ勝ちに近く、遠ければ負けに近い気がします。

    魚群の価値さんは123回転で3回もボーナスゲットしボーナスからARTもゲットしていますが、ボーナス引く台は良い台(出る台)だと私自身は思ってます。

    最高の出だしから暗転不調に変わった感じで台の見切り、台捨てが出来ずにダラダラ打って目も当てれない負けになったのかな?と思います。

    しかし、この台正直見切るの難しい台だし、晴れが急転直下雷雨になる台なのでお互い気を付けましょう。
  2. 不人気台ハンター さん 2018/11/01 木曜日 11:57 評価 #5099487

    君はロン・ハスラムになるつもりなのかい?(ご挨拶)

    私も最近似た様な事がありました。
    朝一スタートで午前中の時点でBT16回、BC6回(全黄色)で+1,000枚。
    この時点で『設定5ゴチです!』 と思いましたよ。えぇ、この時までは。
    最終的にはBT70回、BC10回で-2,000枚。(天井1回)
    自分なりに粘るべき高設定の条件を幾つか設けており、
    ・BCの当たりの軽さ(これが一番大事)
    ・前兆到達が平均して50〜100G未満
    ・強チェ、強ベルの頻度
    ・朧BTの頻度
    以上が主なものですが、この日はBT当たりが12回程の所、朧BTはゼロでした。(他の条件はほぼ
    満たしていました)
    相性が良い台なのでもっと精度を上げて見極めたい所です。
    皆様も頑張って下さい。
  3. もるだー さん 2018/11/01 木曜日 19:27 評価 #5099589

    ボーナスが軽い=高設定という予測は分母が分母だけに全くアテにならないと思ってますが、
    ボーナスが軽い=調子が良い台という養分丸出しのスタンスです・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT