| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜」

記事番号【4865694】が含まれるスレッド

中段チェリーですが… スイカ揃えれねー さん 2017/01/17 火曜日 07:50  #4865694
チャンス目の次ゲーム
中段チェリー
ですが…フリーズならず
ビックボーナス+ラッシュでした

これはリーチ目でおっけーですよね?…
因みに中、左リールのBARは揃いませんでした

  1. 殺生石ラッシー さん 2017/01/17 火曜日 08:47 評価 #4865706

    >これはリーチ目でおっけーですよね?

    リーチ目とは、ノーマルタイプの機種でよく使われますが、ボーナスが成立していなければ停止しない出目のことです。

    中段チェリーは重複確定なので、上記の条件に該当しますが、あまりリーチ目とは言いませんね。

    …で、本題ですけど、何を聞きたいのかよく分かりません^^;
  2. 乙女おもろい さん 2017/01/17 火曜日 15:49 評価 #4865832

    ボーナス成立後は中段にチェがリーチ目としてとまる制御になるのか?ってのが知りたいのでは?

    わかりませんが。
  3. ドンクエスト さん 2017/01/17 火曜日 22:26 評価 #4865987

    前作だと中段チェリー+ANY+ANYで払い出し1枚なんで無駄引き中チェ。今作も同じ小役仕様かわからんので断言できんが、3リール止めて払い出し1枚なら無駄引き中チェ、0枚ならリーチ目。

    あと、どうせ貼るならリール止めた画像を貼ったほうが良いと思うよ。
    中チェ来て舞い上がって写メの気持ちはわかるが、質問するなら3リール止めてもう1枚写メって払い出しが見える画像を上げてくれたほうが回答する方もより的確にコメントできるので。
  4. ドンクエスト さん 2017/01/17 火曜日 23:00 評価 #4866005

    自身今作ではまだ中段チェリー引いていないが恩恵あるのか気になり調べてみました。

    すみません、まず前の回答訂正します。
    ボナ準備中ではなくチャ目直後の中チェでしたのでチャ目で確定ってわけではないので無駄引きかどうかは中チェ引いた時点ではわかりません。ただし中チェがリーチ目(0枚)だったらチャ目でボナ当選確定、ARTはボナ成立時に当選と思う。
    中チェが1枚役なら
    (1)チャ目でボナ当選、中チェでART当選
    (複数セットあるいは引き戻し有ったらボナ成立時抽選でも当選してた可能性大)
    (2)チャ目はボナ非当選、中チェでボナ+ART当選

    (2)について、前作ではボナ非当選時のみART当選でしたが今作ではどうなのか気になったので調べましたが公には現在未公開の様です。スロブロでは、今作中チェ確率は前作1/約9千より重くなってるのでボナ+α(恩恵)があるのでは?と予測してました。なので中チェによるボナとその恩恵によるART当選なのかもしれませんね。
  5. 起きスロゾーン さん 2017/01/17 火曜日 23:08 評価 #4866014

    フリーズは、単独黒揃いのみ。
    確率もシスクエ3と同じなんで黒揃いは単独のみで必ずフリーズを伴うのではないかと思う。あと揃うのは中段横一直線だと思う。
  6. Zzzzzz さん 2017/01/18 水曜日 00:28 評価 #4866053

    中段チェリー 1/16384 ボーナス+ART確定 と書いてるサイトありますね
    他の方が言う様にフリーズはBAR揃いが契機みたいなので中段チェリーでフリーズという訳では無いのでガッカリしなくてもいいです
    中段チェリーの一部でフリーズという機種ならガッカリポイントですが

    ぶっちゃけて言ってしまうと無駄引きの可能性は極端に低いし仮にそうだったとしても16384という確率とそれに対する恩恵としても弱い機種ですし、何より起こってしまった事に対してどうしようも無いのであまり気にする必要は無いです
  7. ななやらなほ さん 2017/01/27 金曜日 07:17 評価 #4869859

    バー揃って欲しいよな有効ライン中段1リールなんだし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT