| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこGANTZシリーズ」

記事番号【4868291】が含まれるスレッド

大ちゃんす接近中 はなちゃん! さん 2017/01/23 月曜日 18:22  #4868291
今日1回転目で いきなりギューンとなり
画面いっぱいに大ちゃんす接近中ってなり
何回転後いきなり左打ちになり時短50回になったんですが…
いったい何だったのでしょう?
ただただ時短を引いたって事でしょうか?

  1. ばびる さん 2017/01/23 月曜日 18:45 評価 #4868298

    電チュー保留連です。
    電チュー保留を4つ消化するのに30分以上掛かります。もっと掛かるかな?
    その演出が出た場合は玉が勿体無いので打ち出しヤメです。
    いきなり7揃いの場合もあると思われます。経験ないですが。

    ってゆうか、何度も出てる話なんですけど、、、
  2. それな2 さん 2017/01/23 月曜日 19:34 評価 #4868314

    前の方が打っていた時に残っていた電チュー保留ですね!
    それが運良く玉有りなら良かったですね!
  3. ばびる さん 2017/01/23 月曜日 20:35 評価 #4868333

    自分は時間の関係で即ヤメを決めた時はリベンジモード46回転で打つのをやめます。ちょうど50回転で電チュー保留消化出来るようにします。
    次打つ人の為に電チュー保留残す程お人好しではないので(笑)
  4. 激熱ハズシ さん 2017/01/23 月曜日 21:50 評価 #4868365

    何故、この台だけ、電チュー保留の残りの消化に、長時間かける仕様にしているのでしょうか?
    ガロなら、電チュー保留の残りの消化は、ガロパトで楽しめるのに、もし当たっていたらと思うと、消化するまで、やめられません。
    もし、閉店前に当たりが残っていれば、翌朝、開店時に右をねらえの画面になっているのでしょうか?
  5. シモ さん 2017/01/23 月曜日 23:02 評価 #4868404

    激熱ハズシさん
    「もし、閉店前に当たりが残っていれば、翌朝、開店時に右をねらえの画面になっているのでしょうか?」
    ↑ちょっと検証してみたいですね。
    例えば閉店間際に全台カニ歩きで右打ちして帰る→朝一、右打ち指示→ウマー

    あ、でも電源入れてもし当たりが保持されてたとしても、スタッフの誰かが流石に気付くか…
    そもそも、営業終了してるのに内部的に変動してたら店の裏側ではバレてラムクリされるかな?

    誰か朝一潜伏拾った兵は居ないのかw
  6. それな2 さん 2017/01/24 火曜日 00:04 評価 #4868438

    いやいや…
    閉店作業中にその保留は消化されラウンドは終焉を迎えているでしょう。
    それでもしも確変に入っていたらクリアされるのは目に見えてますね。
    台は閉店で電源が切られるわけではないので…
    開店前も30分前には電源は入れてるでしょうからね
  7. あーゆーOK? さん 2017/01/24 火曜日 00:16 評価 #4868443

    シャッターで超ガンツ当たってる人の報告ありましたからね、お座り電チュー保留で超ガンツとかなったら裏山w

    私もやめ時決めたら電チュー保留はキリよく0で止めるようにしてます。
    シャッター見たさに電チュー保留切れたら通常時も右打ちして貯めてます。隣の人からジロジロ見られますがねw
  8. シモ さん 2017/01/24 火曜日 01:26 評価 #4868479

    それな2さん
    この機種って、ひぐらしみたいに右打ちしてゲートを通さないと当たりが始まらない台と認識してるんですがどうでしょう?
    もし、そうなら店員にさえ気付かれなければ右打ち指示が残るかなーと思った次第です。
    それか流石に何分、何時間も打たれないとパンクするか…
    自分もシャッター見てみたいので通常時の右打ちは欠かしません。当たりませんがw
  9. それな2 さん 2017/01/24 火曜日 15:29 評価 #4868696

    ごめんなさい。
    それは試した事ないのでわかりかねます。
  10. 65%縛りやめれ さん 2017/01/24 火曜日 19:14 評価 #4868754

    今日朝イチですが回転回数1なんですが図柄が電源オン直後のままの台がありました。前日保留が1残ってたんですかねぇ?右打ちの保留は左打ちになると図柄では演出されないのですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT