| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこGANTZシリーズ」

記事番号【4866533】が含まれるスレッド

エクストラ終了後の超ガンツボナ あーゆーOK? さん 2017/01/18 水曜日 23:24  #4866409
釘が閉まってるようで最近打ってないですが、質問です。

エクストラからのガンツボナは色んな契機がありますよね?

エクストラ中の
ぬらりひょん最終形態出現、
タヌキキャラ出現、
エクストラ終了後画面でのボタンプッシュ、
などがありますが、エクストラ終了後に何かしらの突通含めた当たり引くと思います。先日うる覚えなんですがその当たりが再度100点取ってからの超ガンツボーナスにいったケースがあったように記憶してます。
他の方も経験されてますでしょうか?

また、これ上記以外にエクストラから超ガンツボナに行く演出には何かありますか?

  1. それな さん 2017/01/19 木曜日 01:51 評価 #4866461

    上記以外であればエクストラからチビとバトルして再度100点エクストラってのを経験してますよ。
  2. 65%縛りやめれ さん 2017/01/19 木曜日 09:01 評価 #4866533

    user imageエクストラ中の7テン演出でテンパイしてボスバトル勝利から超エクストラがありました
  3. あーゆーOK? さん 2017/01/19 木曜日 12:37 評価 #4866590

    それなさん

    それはエクストラ中ではなくエクストラ終了後にチビとバトルになったということですか?

    65%縛りやめれさん

    なるほど、エクストラ後ではなくエクストラ中に7テン演出が発生する場合もあるのですね。そしてボスバトルに行くわけですか。

    まだ見てない演出がたくさんあるようです。
  4. まだだ さん 2017/01/19 木曜日 13:30 評価 #4866613

    エクストラ終了後に鬼か恐竜とバトって継続って出て終わろうとしたから「どういうこと?」と思ってたら何だかんだで倒して100点でした。ラウンド数もちゃんと引き継いでました。
    因みに自分まだチビ星人倒したこと無いです(ToT)継続ばっかり。
  5. あーゆーOK? さん 2017/01/19 木曜日 19:21 評価 #4866699

    まだださん

    なるほ。そのタイミングでの当たりもやはり存在していましたか。俺の勘違いではなかったことが分かって良かったです。
  6. それな さん 2017/01/19 木曜日 22:28 評価 #4866766

    あーゆーOKさん

    こんばんは
    その解釈でよろしいです。
    エクストラ終了→ラッシュ→チビバトル→勝利→ボタン演出赤からスタート→100点といった流れです。
    それでエクストラ4連でしたがラウンド引き継ぎももちろんありました。
  7. あーゆーOK? さん 2017/01/19 木曜日 23:17 評価 #4866801

    それなさん

    ありがとうございます。
    点数演出の演出赤スタートは自身ではエクストラ以外の当たりも体験してますので、超ガンツボナの期待としては50%とかなんですかねぇ?
  8. それな さん 2017/01/19 木曜日 23:48 評価 #4866830

    あーゆーOK?さん

    どうなのでしょう?
    なんせ継続する事が中々ないので検討もつきません笑
    赤スタートで100なし経験ですかぁ
    それは聞きたくなかった情報ですね笑
    大勝ちは今やスペック的に出来ないのでしょうけどそろそろこの台も自分の中では潮時です笑
    醍醐味味わえたし小遣い位は稼げたのでこの板覗いて楽しむ位にしとこうかな笑
    あーゆーOK?さんは研究頑張ってくだちい!
  9. あーゆーOK? さん 2017/01/20 金曜日 08:07 評価 #4866916

    それなさん

    そ、そんな、、、
    俺も確かに初回に醍醐味を味わいましたが、まだそこまで打ててないので、店の扱い次第でまた打とうかと思ってはいます。
    それまではマジェスティックプリンスでも打ちながら様子みますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT