| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこGANTZシリーズ」

記事番号【5138859】が含まれるスレッド

どれくらい? 無添加 さん 2018/08/30 木曜日 21:24  #5079165
体験談で、信頼度どれくらいなんか教えてもらえますか?
319のほうなんですが、赤保留で超転送、オニ星人リーチに行き、ちゃんすって書いてるバスがあって当たらなかったです。

激アツですか?↑  ただオニ星人リーチがまずダメと思ってしまいましたけども。

  1. からまんま さん 2018/09/07 金曜日 15:58 評価 #5082144

    調べればでてきますが一応約60%ぐらいはあります。
    他にもチャンスアップがないと自分的には厳しいと思います。
    ブラキオサンとおに星人は超転送きても結果見えてますよね 笑
  2. 無添加 さん 2018/09/10 月曜日 22:54 評価 #5083191

    回答ありがとうございます。もし千手観音でそのチャンスを外したら、やばいですね。

    ミドルとライトミドルでは、どちらの方が人気ありますか?
  3. むぎぎ、 さん 2018/09/12 水曜日 22:40 評価 #5083858

    かまらんまさん、無添加さん、こんばんは。

    演出信頼度、60%もありましたか!
    私も体感的には10%くらいです(笑)。

    超転送で当たっている可能性のある演出は千手とぬらりだけ、くらいのイメージです。

    ま、結局何を見せられても内部上当たっていないものは当たるはずはないんですけど(笑)。

    ただ、私だって超転送から千手やぬらりでハズレ演出を見せられたらむかつきますけどね。

    ちなみに、多分ですが、人気があるのはミドルでは?と思いますよ。
    まとまった出玉を得られてたまたまの連チャン→即ヤメってな打ち方の人向きです。

    ライトは根性いります、なんか(笑)。
    良かったら私の投稿も見てみて下さい。
  4. ぱちょんこ博士2 さん 2018/09/15 土曜日 13:32 評価 #5084619

    体験談で、に笑いましたw

    発展までに絡んでいた予告などにもよりますが、発展までに特筆すべき予告が無かったのであれば10%程度の当たるわけねぇ…レベルの展開ですねw
  5. ポコMii さん 2019/03/17 日曜日 08:30 評価 #5138859

    user image見てないかと思うが 誰も触れてないので・・・。

    その展開 全然熱くない・・・。

    赤保留+超転送。
    オニ星人 バスにちゃんす文字。
    激アツなんてとんでもない。
    自分からしたら空気レベル。
    期待度0.5%です。
    まぁ超転送にいってるから10%程度。
    これだけでは殆ど当たりに繋がりません。

    (1)自分はオニ星人出現時 画面左の歩道に赤G表記。
    (2)文字テロップ赤。
    (3)バスにちゃんす文字。
    (激あち文字なら80%)
    (4)歩くオニ星人の後ろに紅月
    (5)ボタン出現時前のGANTZ文字。
    (5)個の複合でやっと「おっ?当たるか?」レベルです。

    ※千手だったとしても 建物壁ちゃんす文字が出て外れたって話ですよね?
    千手も激アツはオニ星人と全く同じで 最終ボタン出現時までの展開次第では ちゃんす文字だけでは空気です。

    超転送後 超転送アタック(ボタン連打で%を上げるヤツ)で80%が出ない限り厳しいですね。
    ちなみに 80%行ってもぬらりだった場合ハズレ有りです。
    千手で当確レベル。

    ま・・・読んでないと思うけど・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT