| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこGANTZシリーズ」

記事番号【5012007】が含まれるスレッド

右打ちランプについて ロボット さん 2018/01/19 金曜日 05:58  #5009745
質問です。
最近通常時の右打ちランプ点灯台をよくみかけます。
ネット情報だと、右打ちする事で即大当りが発動とありますが、間違った情報ですよね?
そもそも、通常時なので右打ちすると警報音がうるさいし、電チュー入賞しても消化が遅いので時間がかかる。実際に打って電チュー4コ溜めてから普通に左打ちしてました。
1万使い切る頃に電チュー消化も終わり、その電チュー4コでは当たりませんでした。
なので右打ちランプ点灯台を打つメリットはそこまで高くないと思うのですが…
皆様はどう思いますか?

  1. (´・ω・`)? さん 2018/01/19 金曜日 07:01 評価 #5009751

    右打ちランプと電チュー保留ランプを間違えてませんか?

    朝イチか、大チャンス発生中シャッターがしまってる時か、左下にゲートを狙え文字が出ている時に、右打ちランプ点灯してます。
    スルーを通すと大当たりがスタートするので、通常時ではなく、電チュー大当たり状態です。
  2. ロボット さん 2018/01/19 金曜日 07:45 評価 #5009755

    http://yossy-slopachi.com/wp-content/uploads/2017/01/gantz-asaichi-300x263.jpg
    ランプはこれでした。
    3回当たり  54回転で捨ててあった台です。ゲートを狙えの文字はなかったです。
  3. がっつーん さん 2018/01/19 金曜日 12:35 評価 #5009811

    この右うちランプが点灯していたら、当たっているはずです。
    シャッターはデモ画面に戻ると消えます。
    当たり後、あるいは故意に右打ちし貯めた電チュウ保留での当たりです。そうそうはお目にかかれませんが、ラッキーです。少なくとも時短50回はもらえます。
  4. ロボット さん 2018/01/20 土曜日 22:14 評価 #5010185

    user imageがっつーん様
    この状態の台です。
    教えて下さい。
    内部確変なのでしょうか?
  5. (´・ω・`)? さん 2018/01/24 水曜日 02:47 評価 #5011274

    どうみても右打ちランプが点灯しているようには見えませんが……
  6. らんちゃん さん 2018/01/24 水曜日 06:10 評価 #5011290

    「右打ち」の文字のすぐ横のランプですよ!
  7. ロボット さん 2018/01/26 金曜日 08:11 評価 #5012007

    user image皆様 何度も申し訳ありません。
    右打ちのすぐ横のランプが点灯していました。
    確変または潜伏なのでしょうか?
  8. らんちゃん さん 2018/01/26 金曜日 08:35 評価 #5012015

    user imageロボットさん、おはようございます
    GANTZ板で過去に投稿してあった画像です。
    この状態であれば、右打ち時の何かが当選しています。
    もちろん35%の突然時短の可能性も大いにあります。
  9. -ZERO- さん 2018/01/26 金曜日 08:38 評価 #5012017

    user image↑あのさあ、こんなのググれば、
    すぐにいくらでも情報出てくるんですけどw

    せっかくだから貼っといてあげるよ。
  10. -ZERO- さん 2018/01/26 金曜日 08:39 評価 #5012018

    らんちゃん さん と被っちゃいましたねw
    失礼しました。
  11. ロボット さん 2018/01/26 金曜日 10:37 評価 #5012043

    皆様、返信ありがとうごさいます。
    私の認識違いですね。
    ようやくスッキリしました。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT