| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこGANTZシリーズ」

記事番号【4931291】が含まれるスレッド

確率とは ガイキーち さん 2017/06/16 金曜日 22:39  #4931291
右打ち時は凸確抜けば超ガンツボナとガンツボナは半々ですよね?
11回中2回。そして、それぞれ18、17いって下ちい。12回転と4回転で終わり。
もちろん、通常のラッシュは全て50から250ハマってます。

  1. あ〜あ〜〜 さん 2017/06/17 土曜日 01:26 評価 #4931367

    超でない方の確変、9連チャンしたこと有ります。
    その時は、ぬらりひょん最終形態
    5回外しました。
    超ガンツボーナスは3連が最高
    良い方には片寄りません。
    安目の方に片寄るのがパチンコかなと?
  2. ガイキーち さん 2017/06/17 土曜日 12:22 評価 #4931486

    ロングSTで小当たりラッシュつける気概が業界に欲しいですね。違法の釘曲げ右締められて終わりか。
  3. サドンカ さん 2017/06/17 土曜日 13:12 評価 #4931518

    ロングSTで小当たりラッシュつけてもいいけど、規制がある

    まず大当たりより多い出玉はできない
    そして小当たり増加も総量に含まれる

    今度のガロは187回だけど、もし小当たりラッシュをつけたらどうなるか
    187回転で1500玉増にするとST継続率は77%から40%になる
    1000玉増なら50%に
    500玉増なら65%になる

    気概というより、需要がない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT