| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこGANTZシリーズ」

記事番号【4922294】が含まれるスレッド

ケツ浮き やえとし さん 2017/05/22 月曜日 22:09  #4920755
今までで、一番熱い外れです。
ヘソ入賞時白フラッシュ、白点滅保留。
変動開始時、台付き押しボタンが出てボタン押すと、タケシが「保留でっけ〜」でデカ保留に変化し2テンパイ。で、五角形グラフ出て「行ってくだちい」に伸びて擬似開始。
もう一回五角形グラフ出て「GANTS ZONE」に伸びてGANTS ZONE開始し、赤→赤→金、ここで7テンパイ。
ラジオ体操の曲でチビ星人示唆、チャンスアップ「よわい」はなし。
赤タイトル、赤テロップでリーチ前半終わり時、超転送〜超転送アタック80点で、ぬらりひょん最終形態、赤テロップ。
通常ボタンで外れ・・・。
ケツ浮きました(哀)

けど、その23回転後、青保留で4テンパイで1回擬似、特に予告なし。3で止まって画面暗転し、西の「ガンツ答えろ」演出に。白テロップだったので「はいはい、次!」と思ってたら、ぬらりひょん図柄に止まり、ぬらりひょん第一形態に。ここでも「はいはい、次!」と思って、ボタン押すとZガン役物!!
ケツ浮きました(嬉)

このツンデレさが好きです!

前置き長くなりましたが、肝心の質問は、皆様のケツ浮き話を教えてくだちい。

  1. きちる さん 2017/05/22 月曜日 23:48 評価 #4920820

    同色緑から特に熱い演出にならずリーチかかったと思ったら7テン、ぬらり第一で通常ボタン当たりですかね
  2. まさかな さん 2017/05/23 火曜日 00:29 評価 #4920857

    沖パチ設定で入賞時白フラッシュ青同色でダメだなって思ってたら変動開始時にいきなりPフラ鳴り疑似4まで行き、転送先、天国で7当たりしたことです。
    後はこの確変終了後のリベンジモード時に緑同色、緑保留、7テンで超転送し、ルシファー行ったのもケツ浮きしましたね。
  3. やえとし さん 2017/05/23 火曜日 07:11 評価 #4920965

    おはようございます。
    やはり皆さんも色々ケツ浮き話お持ちですね!
    これがこの機種のおもしろいところですよね。
    7テンパイなんかは、熱い流れとか一切無しに急にしれっと来るので、エヴァの「しれっと135並び」を思い起こさせますね。

    まだそんなに打ててなく、経験浅く分からないので、質問させて頂くのですが、7テンパイで、ぬらりひょん第一形態・第二形態への発展は、もしかして確定ですか?
    今まで3回出て、全て当たっています。
    その内1回は第二形態でハズレ後に復活当たりという流れでした。ぬらりリーチにも復活当たりあるんだ!と思った瞬間でした。
  4. 今日の屈辱に さん 2017/05/23 火曜日 19:08 評価 #4921257

    あまり打ち込んではいませんが、予告らし
    い予告なしで、青図柄テンパイ、経過は全
    く記憶になく何故かぬらりひょん第一形態
    で、義務的にボタンを押して役物が落ちた
    時は失神しそうになりました(笑)
    もう2度とないだろうな、という感じです
  5. やえとし さん 2017/05/23 火曜日 23:29 評価 #4921414

    まさにケツ浮きですよね!
    私自身、二度とない体験かと思いましたけど、以外と結構ありますよ。
    そういうところがいいですよね〜!
  6. らぶラブ嬢 さん 2017/05/24 水曜日 10:09 評価 #4921577

    user image昨日の話ですが1台目二回転赤保留外れ
    1500円でやめ2台目五回転赤保留外れ15回転位でか保留ガンツフラッシュ、外れ
    その後一万位使っての画像ですね。
    複数保留変化はやっぱけつうきます!
  7. やえとし さん 2017/05/24 水曜日 15:34 評価 #4921708

    そうでした。複数保留変化もしれっとしてケツ浮きモノですね!
    本掲示板の前のほうにハズレ報告された方もいらっしゃいましたが、自身は今の所ハズレ無しなので、当たり確定と思ってます。

    この間、青保留消化終わった瞬間に、ヘソ入賞して青保留になり、複数保留きたかな?どっちなんだ?と思って見守っていました。
    該当保留消化時にZガン落下予告発生!
    よっしゃあ、当たったかな?と思いましたが、その後の展開は尻すぼみで、結果はハズレ・・・。
    ギリギリ複数保留ではなかったようです(笑)
  8. 俺は戦死した さん 2017/05/25 木曜日 03:42 評価 #4921938

    ヘソ入賞時白フラッシュ発展ぬらり
    5テン諦めムードでボタン押さずに眺めていたら役物落ちて16Rwww
    ふぁっ!?ってなりました
    7テン超転送アタックぬらり外しも経験してますがかなりケツ浮きしました
  9. やえとし さん 2017/05/25 木曜日 14:46 評価 #4922101

    やはり、ぬらり絡みの情報が多いですね!
    当たれば超GANTSBONUS確定で、インパクトデカいですからね〜。
  10. めなーど さん 2017/05/25 木曜日 16:23 評価 #4922131

    複数保留変化で外れました。

    一度目は、保留変化が連してて当たりました。
    二度目は、一つ飛ばしで変化していました。
    あっさり外れました(泣)
  11. やえとし さん 2017/05/25 木曜日 22:10 評価 #4922294

    user image複数保留変化、私もつい先ほどハズしてしまいました・・・。
    写真付けます。確定じゃないんですね(泣)。
    しかもあっさりノーマルリーチで。。。
    残念!
  12. エクストラ佐藤 さん 2017/05/26 金曜日 14:56 評価 #4922651

    複数保留変化がアツイのは変動開始前の4つに限ると思われます。変動に入った保留はもうそのグループには入りません。何回も出て何回も外してます。
  13. やえとし さん 2017/05/26 金曜日 18:11 評価 #4922730

    そういう法則でしたか。ご教示ありがとうございます!
    自身複数保留変化は昨日のハズレ含め4分の3なのですが、内一回の当たりは変動に入ったもので当たったので、てっきり変動に入ったものも対象かと思っていました(涙)
    たまたま当たったのですね・・・。
  14. 赤フラ待ち さん 2017/05/26 金曜日 21:07 評価 #4922793

    変動保留が点滅とかでも、先の4個の何処かに保留変化が有れば、今のところ全て当たってるので、変動保留も含まれている認識でした。
  15. ちょびっ さん 2017/05/26 金曜日 23:03 評価 #4922838

    本日体験したケツ浮き外れを…

    入賞時赤フラ、変動開始時にチェッカー保留になり普通に疑似3からテンパイ後にガンツフラッシュ(金カットインではないやつ)
    チビ星人を倒せみたいな微妙な予告から超転送で後半へ
    激あち看板から2度目のガンツフラッシュで外れ

    復活もなくまぢで?!と思わず声がでた
    結構投資した後にこれだったので心がおれて辞めました笑
    ガンツフラッシュを初めて外したし2回も出て外れると思わなかった体験です
    動画でも取っとけば良かったと外れた後に思いました
  16. やえとし さん 2017/05/26 金曜日 23:30 評価 #4922855

    赤フラ待ちさん
    私も同じ認識でした。
    本日は白保留変動中に、ヘソ入賞して白フラッシュ(保留変化はなし)。
    これはどうなの?と思っていたら、該当保留でPフラ!
    ケツ浮きました(笑)
    どうやら保留変化なしの白フラッシュも、複数保留の対象になりそうです。
    1週間くらい前に隣台で、GANTSのCDジャケットみたいな保留があり、その後のヘソ入賞で白フラッシュしてまして、該当保留でぬらり最終形態の超GANTSBonusでした。
    う〜ん、複数保留の法則が良く分からなくなってきました(笑)
    今のところ、激アツとして捉えておきます。

    ちょびっさん
    かなりのものを外しましたね・・・。
    私のケツ浮き話なんかかわいいもんですね。
    次は当たりますように!
  17. ふらりひょん さん 2017/05/28 日曜日 09:43 評価 #4923376

    通常時、なんの予告も無く擬似も無くいきなり7テンパイきたー!と思ったら上からそのまま真ん中に7止まってビタ当たり
    牙狼魔戒MAX以来マジでケツ浮きました
    そこからラッシュ中に3回16R当たり即落ち
    でも大満足
  18. やえとし さん 2017/05/29 月曜日 21:27 評価 #4924010

    ノーマル当たり、まさにケツ浮き!
    うらやましいですね。
    いつかは見てみたいです!

    超転送先→天国も見てみたい!
    いつになることやら・・・。

    話変わってしまいますが、今日初めて次回予告(ぬらりひょん)見れました。
    時短中に擬似2から発展し、無事当たり。
    しかしその後は19行ってくだちいで即時短・・・。
    出現率激低ですね。雑誌等には次回予告の信頼度載ってませんけど、どのくらいなんでしょうね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT