| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこGANTZシリーズ」

記事番号【4863171】が含まれるスレッド

この台 陽御 さん 2017/01/11 水曜日 21:34  #4863132
現行の機種の中では中々良くないですか?

演出云々は置いといて、65%継続の糞スペックしか出せない中では一番希望があると思います。

と感想を言わせていただきました。

で、打っていて思ったんですけど、エクストラ中に敵バトルのピンチに進んだ場合は敗北濃厚ですか?復活勝利はみたんですが、誰か継続に行った方とかいますか?
もし継続だった場合にはエクストラとサバイバルどちらにいくのでしょうか?

  1. それな さん 2017/01/11 水曜日 21:58 評価 #4863152

    敗北濃厚と言うわけじゃないと思いますよ
    エクストラ中は勝利か敗北のどちらかしかない。という認識でいます。
    たまにボタン演出でエクストラ継続となりますがそれがエクストラ中のサバイバル時とかにあるリーチの類いではないかなと。
    サバイバル時の演出であれば継続ってなるところがボタン演出のみ的な感じかと。
    なので勝つか負けるしかないと思いますよ!
    確約ではなく経験と憶測です笑
  2. ままむ さん 2017/01/11 水曜日 22:26 評価 #4863171

    user imageエクストラは次回当たり(0R通常含む)まで継続します。なので次回当たりを引いた時点でエクストラが終了しサバイバルラッシュへ。その変動でガンツボーナス(3.4.5.6.7R)か0R通常を引くといった流れです。ですからその変動で継続を引くことはありません。
    ですがエクストラ中にボタン演出から超ガンツボーナス(16R+エクストラ)に当選することはあり、その場合は当然エクストラ継続となります。
    私は先日エクストラ中に3回程超ガンツボーナスを引くことができました。
  3. カイチョー さん 2017/01/12 木曜日 08:37 評価 #4863381

    エクストラからサバイバルラッシュで千手観音発展してピンチで終わったと思ったら終了or継続ボタンで継続が選択されて「継続?」と思ったら復活しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT