| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこGANTZシリーズ」

記事番号【4896906】が含まれるスレッド

行ってくだちい219R ルパン333世 さん 2017/03/31 金曜日 09:27  #4896724
MYホールでエクストラ219Rまで伸ばしている台がありました。
羨ましい・・・
ちなみに200Rこえるとガンツ役モノは点滅になるんですね。

自身のエクストラは8回転、12回転、18回転でした。
サバイバルラッシュは243、198、156と確率分母越え多発なんですけどねー。

どうにかならんかなぁ

皆さんの最高Rはどれくらいでしょうか?

  1. sakurarobo さん 2017/03/31 金曜日 16:41 評価 #4896906

    user image初めまして(*´꒳`*)
    GANTZにハマり目指せエクストラ200R越えで苦節2カ月…
    やっと3日前に235Rまで伸びてくれました。ちなみに回転数は567でした。過去最高が187Rで200R目前(?!)で悔しかったので、その思いが台に伝わったかもしれません。(心の中でずっと超〜超〜超〜と念じ続けてました)画像はラウンド消化時撮れなかったので、見にくいですが本日の超行って下ちいです。
    勝っても負け続けても、100点取りたさに打ってしまいます。20戦中、半分天国で、半分は地獄ですが(笑)
  2. ルパン333世 さん 2017/03/31 金曜日 16:49 評価 #4896910

    sakurarobo さん
    レスありがとうございます!235!すごいですねー。自分は100おろか、80すら到達したことないです…。
    ちなみに何万発くらいでるんでしょう?
    70回転で1000球といわれているので、一撃8000+2400?ですかね。
    とにかく羨ましいです
  3. sakurarobo さん 2017/03/31 金曜日 18:57 評価 #4896973

    あっと言う間の出来事だったので、記憶があいまいなのですが、(参考にならずすいません(>人<;)223Rの時点で表示が27000発越えだったので、おそらく30000発ぐらいでしょうか???ね。実質、表示よりは少ないですが(後半ぬらり3回は撃破したと思います。途中超を念じ続けるの必死でした)^_^;
    トータルでは32000発弱で、出玉は28000発ぐらいでした。
    あとこれは自分だけ?っていうのがあるんですが、(偶然とも言います)たまたま「いい加減赤発光こんかいっ!」って思った次の入賞で赤発光きたりします。怨念に近い執念で思い続けてるのと、台の相性が良いのかもしれません。ルパン333世さんがエクストラハマりますように!
  4. 影蛇 さん 2017/04/01 土曜日 01:29 評価 #4897152

    まだ41くらいしか体験ないですね。

    ちなみに昨日エクストラじゃないのに300越え、エクストラ取ったと思ったら9回転(笑)しかも転落。


    どうしてこうなるw
  5. ルパン333世 さん 2017/04/03 月曜日 10:13 評価 #4897967

    >sakurarobo さん
    念じれば来る…。オカルトですが、僕も内心結構いつも思ってます。ちょっと遊技中はボケーとしちゃいがちですが、今日から実践してみますね

    >影蛇 さん
    わかります。本当に確率分母にすら到達しないですよね。
  6. ろくちゃん さん 2017/04/05 水曜日 00:21 評価 #4898757

    確変中、131と71があったが、235とは恐れ入った。
    スゲ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT