| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこGANTZシリーズ」

記事番号【4876083】が含まれるスレッド

どうやって勝つの VON さん 2017/02/09 木曜日 09:39  #4876083
打ったら大体1000以上ハマって単発。今回も2000ハマリ単発で終わりました。どデカ赤保留→超転送→ぬらりひょん最終形態で外しました。勝ち方がわかりません()
  1. 単発無双 さん 2017/02/09 木曜日 10:48 評価 #4876116

    店や台選びが悪いとおもわれます
    優良店の好調台を選んで打てば、そんなに負けることはない台だと思いますが……
  2. あーゆーOK? さん 2017/02/09 木曜日 12:44 評価 #4876160

    それ、1人で回したんでしょうか?
    良く回る台でそこまで連れてかれたのならお察しします。
  3. VON さん 2017/02/09 木曜日 20:01 評価 #4876345

    単発無双さん
    僕の打った店は全20台フル稼働で釘も悪くは無く周りは積んでる方がたくさんいる状況でしたw
  4. VON さん 2017/02/09 木曜日 20:05 評価 #4876347

    あーゆーOK?さん
    僕が回し始めたのは300回転位からだったと思います。超転送→期待度70→千手観音→GANTZフラッシュ予告とかでも外しましたし遠隔を疑いたいレベルでしたww
  5. それなら さん 2017/02/09 木曜日 22:24 評価 #4876415

    好調台って…。
    どうやって好調台を選んで打つんだろうか。釘とかの話じゃないよね?
  6. 単発無双 さん 2017/02/09 木曜日 22:46 評価 #4876426

    VONさん

    かなり良いお店なようですね!
    その台と他のハマり台が回収台だったのでしょう。
     あまりにも、激熱が外れるようなら台移動か撤退されたほうがよいと思います
  7. 岸本ヲッパイ さん 2017/02/10 金曜日 00:41 評価 #4876493

    デンジャーが触るな危険を示してる様な気がしてならないですね。
    大ハマりお疲れ様でした。

    そのうちきっと良い事ありますよ!
  8. あーゆーOK? さん 2017/02/10 金曜日 08:20 評価 #4876611

    なんと。そんなに。

    人気の台は譲りたくない気持ちもわかりますよ。
    今度はエクストラで同じくらいハマれることを祈ってます^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT